人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかね~。。。

お待ちかね~。。。_e0046526_21375369.jpg

おでかけ前にどうしても待ちきれないときは、洗面台で身支度を見守ります。。。
おっこっちゃうとあぶないので目は離さないように。。。
でもいい子にお座りして待ちます。。。

『何してるの~?早く~!!』
by kotetsumama | 2005-10-26 21:41 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by ともも at 2005-10-27 08:11 x
kotetsumamaちゃんおはよう☆
ふふ~、そんな小さい場所にちょこんと座って、可愛いね(*^-^*)♪「早く早く~!」って一生懸命おねだりしつつ、いい子にしなくちゃって頑張ってる感じ♪
ついに!昨日「ゆずの村」を見つけたよ☆・・といっても、ポン酢なんだけど、昨日は焼いたお肉につけて食べたらすごく美味しかった♪いつかジュースにも出会いたいな~
Commented by kotetsumama at 2005-10-27 20:44
とももちゃん♪
 馬路村の見つけたんだね!!わが家も昨日、鶏団子鍋でポン酢使ったよ~!!なんだか急に豪華な味になるよね~。。。
鶏団子鍋にも是非っ!!
ジュースも見つかりますように☆
<< ミルク味。。。 ヤクルト。。。 >>