人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行。。。3

二日目のお夕飯。。。



旅行。。。3_e0046526_1585363.jpg

前菜。。。











旅行。。。3_e0046526_1593428.jpg






サーモンステーキ。。。









旅行。。。3_e0046526_1510292.jpg





メイン!!!



牛肉に~。。。

豚肉になにやら巻いてあるかたまり~!!!







このほかこのお夕飯には、鶏肉の洋風茶碗蒸し、コーンスープ、アイスクリーム、コーヒーがつきました♪
この日もココナッツちゃんのアンパンマンふりかけも。。。



しかし、しかし。。。
この日はちょっと読み間違えまして。。。

朝からお散歩に行ったのですが、微妙に2時すぎに併設されたカフェに入ってしまい。。。

何年も食べたかったけれど、メニューから消えていたものが復活していて。。。

誘惑に勝てず、二人で一皿ずつ、いっちゃいました。。。

それが、こちら。。。


旅行。。。3_e0046526_151427100.jpg

ハンバーググラタン!!!


旦那さんはハンバーグドリアでしたが。。。


これが、激うまで(涙)








お夕飯は倒れそうになりながらいただきまして。。。

旦那さんのメインはお部屋に運んでいただいたのでした。。。





どれも美味しすぎて。。。


このお夕飯も撮れないお写真がありましたが、前日より、ココナッツちゃん、いい子ちゃんでした♪

コテちゃんは疲れすぎて、食堂で、旦那さんと並んでいたもののがっつり眠っていました。。。
by kotetsumama | 2011-10-08 15:18 | 旅行。。。 | Comments(0)
<< 旅行。。。ラスト 旅行。。。2 >>