人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの旅行。。。1

家族4人で那須へ行ってきました!!!

久しぶりの旅行。。。1_e0046526_21512794.jpg


しっぽもすっかりよくなって、すたすた走るコテちゃん!!!

かっこいい~!!!


おうちトリミングが続いているので、ちょっとみすぼらしいかしら!?
旅行の前日、つめもカットしてあげちゃいました☆





久しぶりの旅行。。。1_e0046526_21531231.jpg

山の空気がいい気もち~!!!















久しぶりの旅行。。。1_e0046526_21534050.jpg

那須の山々と凛々しいコテちゃん♡















今回の旅行は、先月の節約だけで行くことに決めてました♡
なので、先月はかなり頑張ったのです!!!

旅行代の節約は交通費。。。
新幹線も高速バスも使わずに、普通列車を乗り継いで、4時間強!!!

コテちゃん、その長時間、泣きもせず、きちんとバッグで過ごしました♡
おりこうワンちゃん!!!

まあ、ココナッツちゃんのほうが大変でしたが。。。こちらもよく頑張りました♡

普通列車を乗り継いで行ったのもかなり久しぶりでしたが、これまた楽しい思い出になりました♪
大荷物でした~!!!



何回か、旅行記。。。おつきあいくださいませ(>O<)
by kotetsumama | 2011-10-05 21:59 | 旅行。。。 | Comments(0)
<< 旅行。。。2 サーモン。。。 >>