人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産。。。

お土産。。。_e0046526_10363165.jpg

ちゃらこちゃんのシンガポール土産の、チキンライスの素とタイガーをいただきます♪


プチ旅行気分~♡








横にはコテちゃんとココナッツちゃん。。。

一人だけ、アルコール、失礼しま~す☆



おいし~!!!



写真、色悪いけど(笑)

炊飯器に鶏肉をでっかいまま入れる、っていうのに感動!!!
これ、今度やってみよ~!!!
by kotetsumama | 2011-09-12 10:39 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-09-17 11:18 x
まぁ(♡´∀`♡)
早速お召し上がり頂いてありがとうございマス♪

チキンライス。。。
鶏肉丸ごと炊飯器にって、結構衝撃的デスよね(´∀`;A
でも、美味しくできちゃうなんて感動デス☆

自分たち用も買ったのデスが、実はまだ実践していないので、今度やってみようと思いマス♪
楽しみデスぅ~L(´▽`L )♪
Commented by kotetsumama at 2011-09-18 14:23
♪ちゃらこちゃん♪
チキンのエキスを丸ごといただける感じがいいよね~。。。

お先にいただいちゃったね★
ほんとに美味しかったよ~!!!
ココナッツちゃんも食べられたし♪

ごちそうさまでした(>O<♡)
<< ヘアアクセ。。。 すやすや。。。 >>