人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン。。。

和室の障子。。。

色褪せていくのも、お子ちゃまたちが遊びに来るたび、ヒヤヒヤするのも嫌で。。。


マンションの時もレールをつけてカーテンに変えていたので、今回もチェンジ~!!!



カーテン。。。_e0046526_9434320.jpg

リビングと同じカーテンに~!!!

この柄、気にいっているし、洗ってもばっちりでしたので♡













。。。て、また丈が足りない~!!!


あ~。。。毎度のことですが。。。ホントに抜けてます。。。






カーテン。。。_e0046526_9445568.jpg

レース&チロリアンテープでリフォーム!!!








カーテン。。。_e0046526_9452876.jpg


厚いカーテンを閉めたところ。。。











パリのアパルトマンっぽくて、いいかも~。。。(北欧じゃなくなってる、笑)て、自己満足していたら。。。

旦那さんからは、微妙な反応をいただきました(+O+)




障子より明るくなったし。。。

全部開けなくても、雨戸が開けられるようになったし。。。

これでよし~!!!
by kotetsumama | 2011-09-04 09:48 | おうち。。。 | Comments(0)
<< 葉巻。。。 プチ当たり。。。 >>