人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン。。。

アンパンマン。。。_e0046526_1011212.jpg


一昨日会ったお友達にプレゼントしてもらいました。。。




一緒に赤ちゃん本舗で選んだブロックが、かわいい!!!
これはきっと買い足ししちゃう気が
します♪








ブロックを選んだあと、こっそりぬいぐるみなどをたしてくれてました~(涙)



ありがとうございます♡
by kotetsumama | 2011-08-20 10:03 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2011-08-20 22:57 x
アンパンマン、いいよね。
ココナッツちゃんもこれからはまるんだろうな~
ブロック、使いやすそうで色もきれい☆
またかわいいおもちゃが増えてうれしいね^^
Commented by kotetsumama at 2011-08-21 13:26
♪あーちゃん♪
アンパンマンってなんで見たことないのに好きになったんだろう!?

これ、きっと2人で遊びそうだよね!?

ブロックはどこの買おうか迷ってたけど、気にいってよかった~!!!
<< ルクエパン。。。 おでかけ。。。 >>