人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ。。。

昨日は、お友達に会いに行ってきました!!!


お友達のこどもちゃんがサマースクールが終わってから会うことになっていたので、それまでココナッツちゃんとお買いもの。。。


どうしても食べたかったクレープ!!!


おでかけ。。。_e0046526_1045130.jpg




ココナッツちゃんはもちろん皮だけ。。。








おでかけ。。。_e0046526_10481036.jpg

合流してからフードコートへ!!!

ココナッツちゃんが泣いてもいいように、にぎやかな場所~。。。


コロッケとオムレツの焼きそば~!!!

美味しかったです♡




久しぶりのお友達、その妹さん、お友達のこどもちゃん。。。
5人で写真を撮ったり楽しい時間を過ごしました!!!

電車でゴトゴト。。。
結局片道2時間位かかったけれど、ココナッツちゃんと楽しくおでかけできました♪

電車のなかで、ヤンママとお話したり~。。。
最近、ココナッツちゃんの得意技の「だれにでもバイバイ」で、野球部のおにいさん、おじいさん、おばあさん。。。エレベーターでも。。。みなさん、ありがたいことに振りかえしてくれます(涙)
申し訳ない~。。。


またおでかけしようね~♡
。。。て、結構おでかけばかりです。。。
by kotetsumama | 2011-08-19 10:54 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2011-08-19 21:41 x
2時間のおでかけでおりこうさんなんてすごいですー☆

クレープおいしそうですねー♡
あっ、今日はクレープの日(笑)
なつかしいー♪

我が家は、流行りの手足口病に肺炎に気管支炎に…
2011夏が終わってしまうー(泣)
Commented by kotetsumama at 2011-08-20 10:00
♪ちくわちゃん♪
電車にも乗りなれてきたよ~!!!

ここのクレープが一番好きなんだ~♡
みんなで食べたあのクレープ屋さんも美味しかったね~。。。

手足口病、すごいはやりようだよね。。。
どこでもらったんだろう?
かわいそう。。。
我が家も旦那さんに、しばらくセンターに行かないほうがいいかも、って言われたけど。。。どうなんだろう。。。

ちくわちゃんちは二人とも?
小さいからだでつらいよね。。。

肺炎は私は幼稚園のときにかかったけど、妹とうつしあいっこになって何か月も病院にいた記憶が。。。

早く元気になりますように!!!
また元気で一緒にあそびたいな♡
Commented by あーちゃん at 2011-08-20 23:01 x
久しぶりにお友達に会えて楽しい一日だったね♪
おいしそうなものがいっぱい☆
ココナッツちゃんもたくさん食べたんだろうな。

ぱっつん前髪も似合ってるね☆
こんな子に手を振られたら、
みんな振り返しちゃうよ~^^
Commented by kotetsumama at 2011-08-21 13:29
♪あーちゃん♪
当たり~!!!すごい食べてたよ~!!!

ぱっつんにしたら楽ちんになったよ☆
前は前髪が長すぎて、お風呂あがりとか大変で。。。

いつまであんなに手をふるのかな~。。。
みんな、感じよく振りかえしてくれるけど、私は謝りっぱなしだよ(笑)
Commented by ちくわ at 2011-08-21 23:02 x
2人ともでしたが、わりかし発疹少ない方だったのではないかと思われます。
弟は食べる事も飲む事も出来ず、この時ばかりはオッパイ様様でした~☆

Commented by kotetsumama at 2011-08-22 21:23
♪ちくわちゃん♪
なんとか発疹は落ち着いたんだね~(涙)
やっぱり一緒にいるから、二人ともだよね☆

おっぱいさんの活躍もあとしばらくと思うと切なくなるね。。。
<< アンパンマン。。。 シャフリングベビー。。。 >>