人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカ。。。

ピカピカ。。。_e0046526_2244752.jpg


しっぽを怪我して。。。

カラー生活も長くなってきて。。。

暑い季節。。。











ピカピカ。。。_e0046526_22444819.jpg

完治するまではシャンプーもできないので。。。

先日、思い切って、
久しぶりのおうちカット!!!


とっても嫌がったけれど、
途中から観念して、
いい子に切らせてくれました!!!


小一時間かかりました。。。




さっぱり。。。子犬のようなコテちゃん♡♡♡








そして。。。今日は。。。

午前中に下の弟くんと母、ココナッツちゃん、私でおでかけ♪

夕方は家族散歩へ。。。
今日の家族散歩は途中でいつもの家具屋さんへ。。。
久しぶりだったのですが。。。
お外にベビーカーとコテちゃんを置かせてもらいました。。。
そしたら。。。ワンコちゃんは抱っこして入ってよいとのこと♡
次回からは是非!!!

3時間強のお散歩。。。



本日。。。
私の歩数計。。。
2万歩超え~!!!
by kotetsumama | 2011-08-11 22:51 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2011-08-20 22:52 x
コテちゃん初々しいお姿☆
ずいぶん上手にカットできてるね~!
モサモサコテちゃんもかわいかったけど
やっぱり短いと男前☆
会って抱っこしたくなっちゃいました^^
Commented by kotetsumama at 2011-08-21 13:23
♪あーちゃん♪
パパさんには定期的にプロにやってもらって原型をとどめるようにアドバイスをもらったよ(笑)
まだちょっとトリミング行くのが心配で爪も昨日切ってあげたんだ♪

私はやっぱり短髪派~!!!
人間も!!!
<< モビール。。。 サンダー。。。 >>