人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てっ!!

これは、待てっ!!のポーズです。。。
よしっ!!のかけ声で飛びつくのです!!
ぬいぐるみは、まず間違いなく一日でずたぼろに。。。
しかし何度も何度も綿を詰め直し、縫い直され、またコテに。。。
全く原型が分からなくなると、やっと新しいおもちゃを買ってもらえるのです。。
待てっ!!_e0046526_937353.jpg
UFOキャッチャーでとったディズニーぬいぐるみ率高し!!です。
自分が苦手なディズニーキャラクター。。。
知る人ぞ知る。。。ディズニーランドは楽しいと思うのですが~(´`)
by kotetsumama | 2005-10-20 09:43 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by ちーちゃん☆ at 2005-10-21 20:04 x
ついに、、、ついに、、、おじゃま致します☆
名前を何にするかで5分ほど迷ってしまいましたが、いかがでしょうか?
☆がポイントですかね、、。指輪も別物になって復活で親もびっくりでした!!  こてちゃんかわいいですねぇ(^o^)丿本当です!!
ぜひ今度例のお店でこてちゃんのお洋服を探しに行きましょう♪
それではこの辺で失礼致します!!
Commented by kotetsumama at 2005-10-21 22:27
♪ちーちゃん☆♪
  ようこそ~!!
  ちーちゃん☆。。。大変よいと思います!!
  コテで訓練して、ワンコ大好きになりますように。。。
  それにしても、やっぱり指輪屋さんはすごいね~!!
  また、うろうろしようね~(^〇^)
<< 新しい靴。。。 おじさん。。。 >>