人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いのお食事。。。

姪っ子ちゃんとの合同お誕生会のお食事会♡

母、妹ちゃん、姪っ子ちゃん、私、ココナッツちゃんでいただきました。。。





お祝いのお食事。。。_e0046526_10332612.jpg
私の「レディース膳」。。。














お祝いのお食事。。。_e0046526_10335053.jpg

デザート。。。   












お祝いのお食事。。。_e0046526_10314367.jpg

妹ちゃんのは涼しげ~。。。













お祝いのお食事。。。_e0046526_10321491.jpg



お重を開くと。。。

きれい~!!!














私のは酢飯のかにご飯と、かにのお味噌汁もついていたのですが。。。

最初のものがでてから、長時間次がでないというトラブルがあったため(笑)撮りそびれました。。。



母のテーブルで炊く釜めしは炊きあがってもとりわけのお茶碗がこず。。。


で、長時間かかったのですが、お味はばっちりでした!!!

姪っ子ちゃんが遊んでくれたおかげもあって2時間近く、ココナッツちゃんもいい子にできました~。。。ドキドキしましたが。。。


ごちそうさまでした!!!
by kotetsumama | 2011-07-20 10:41 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-07-22 22:18 x
まぁ♡
美味しそうなお食事デスね(●´∀`●)

妹サマのご注文された、スケルトンの3段重的なケースもかなり気になりマス☆

ココナッツちゃんも、いつも外食先でもおりこうさんにできてエライですよね!!
ドキドキながらも、いつもココナッツちゃんとご一緒に積極的に外出されているコテツママさんを、自分は常に尊敬しておりマス(♥>△<♥)
Commented by kotetsumama at 2011-07-23 09:00
♪ちゃらこちゃん♪
そう言ってもらえるとうれしいよ~(涙)
爆弾を抱えてでかけえてるようだけれど、そうやって場数をふんで二人で成長したいな~。。。と思って。。。
泣き虫さんだから、余計に(>O<)
<< とうとう。。。 1歳。。。 >>