人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳。。。

1歳。。。_e0046526_1149624.jpg


先日、ココナッツちゃんが1歳になりました!!!

お祝いメールもたくさんいただき感謝です♡





誕生日の夜はいろんなことを考えて、眠れませんでした。。。

大変なことはいっぱいでも、やっぱりココナッツちゃんに会えてよかったな~。。。








最近は、洗濯もの干し以外に、床の雑巾がけがブームらしく、得意のすわりばいで追いかけて、床をふきふきしてくれてます。。。


つかまりだちも全くしないのですが、親がのんきにしていたら、病院で相談してみるように言われてしまい。。。
今日、肺炎球菌の予防接種の時につかまりだちもハイハイもできないことを伝えると、1歳6か月検診までは様子を見ましょうとのことでした。。。
ただののんびりさんだと思うのですが~。。。

本人はいたって元気で、凄い食欲です。。。

おうちでの食事は、思うようにいかないのが辛いのか。。。
すごい絶叫です。。。
おいすにひっくりかえって、のどがガラガラなるくらい(+O+)


最近毎食。。。戦いです(笑)
結局、量は食べるんですが。。。


絶叫からはまだまだ離れられそうにありません。。。



写真は、ユーハイムのホールケーキです♪
1ヵ月違いでお誕生日をむかえる姪っ子ちゃんと合同お誕生日ケーキで、実家でお祝いしてもらいました~!!!
by kotetsumama | 2011-07-19 12:01 | こどもちゃん。。。 | Comments(6)
Commented by ちゃらこ at 2011-07-19 16:15 x
コテツママさぁ~ん(♥>△<♥)
またまたすっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません!!
大変お久し振りでございマス!!

そして改めまして、ココナッツちゃん1歳のお誕生日おめでとうございマス(ノ≧∀≦)ノ♪
ちょっとお会いしていない間に、ココナッツちゃんどんどん色々なコトができるようになられていらっしゃるのデスね!!
しかも、お洗濯モノ干しに床の雑巾がけとは、さすがコテツママさんのお子サマです♡(。→ˇ艸←)

卒乳もされたとのコトで、本当にお疲れサマでございました!!
これからおビールの美味しい季節☆
是非是非グビっといかれてしまって下さいマセL(´▽`L )♪

可愛いケーキはユーハイムだったのデスね!!
ユーハイム、美味しいデスよねぇ~(ノ´(00)`)ノ♡♡♡
Commented by ともも at 2011-07-19 18:47 x
1歳のお誕生日おめでとう!
最初の一年、長かったような早かったようなって感じかな?
出会えて良かったって本当思うよね☆
家での食事、私も大変に思った記憶があるな~ちらかし放題だったから。
それも、きっといい思い出になるんだろうな♪
Commented by ちくわ at 2011-07-19 22:51 x
すっかりご無沙汰してしまいました(;´Д`A
ココナッツちゃん1才おめでとうございます♪( ´▽`)
本当にあっと言う間ですね!!

1才になったココナッツちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪
Commented by kotetsumama at 2011-07-20 10:26
♪ちゃらこちゃん♪
おひさしぶり~!!!

お祝いメールもありがとうね~♡
アンパンマンに大喜びだったよ!!!

ビール。。。父親に「もう飲めます」とメールしておいたら実家に行ったとき買ってきてくれたよ~!!!美味しかった♡

ユーハイム。。。魅力的だよね。。。
なんだかシリーズで小さいケーキから女の子がちらっとのぞいてるのとかもでてたよ(♡O♡)
Commented by kotetsumama at 2011-07-20 10:27
♪とももちゃん♪
ありがと~♡

うん。うん。長かったような。早かったような。。。

ちらかし放題。。。カオスだよね。。。
床でもう一食分作れそうなほど落ちてるよ。。。
Commented by kotetsumama at 2011-07-20 10:29
♪ちくわちゃん♪
ありがと~!!!
お祝いメールもありがとうね~!!!

おもちゃの取り合いとかするかな~♪
握手しちゃうかな~♡

<< お祝いのお食事。。。 電気。。。 >>