人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルケン。。。

ビルケン。。。

ずっと欲しいんですよ。。。

ステキですよね~。。。
いやもう、5年位欲しいんですが。。。


かわりにこちら☆

ビルケン。。。_e0046526_1617536.jpg



ぽいですよね~。。。

10分の1位のお値段ですが、かなりかわい~!!!


最大の決め手は。。。
もちろんサイズ(涙)

LLサイズです。。。

Lも履いてみたんですが、靴下を履いたら無理そう。。。
いやしかし、毎度のことながら、なんて足が大きいのかしら。。。
by kotetsumama | 2011-07-05 16:21 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by pumpkin-mika at 2011-07-09 10:08
これもめちゃ可愛いですね〜♡
私もこんなサンダルさがしてます。

わりと毎年(?)購入しますが、
安物ばかりだからそのシーズン中にダメにしちゃいます。
バックルのとことか・・どっかかしらちぎれちゃう。

ビルケンだったら長持ちするのかなあ・・?
今年はビルケンにしよっかな。
そのほうが長持ちして、逆に安いかな?
Commented by kotetsumama at 2011-07-09 20:55
♪pumpkin-mikaさん♪
私もそれ、気になっていることです!!!
1年おきくらいで1900円位でこんなのや、これの花柄みたいなのを買ってますが、ボロボロに。。。

ビルケン、底の張り替えとかもできますよねぇ。。。

気になっていますが、お値段で毎年踏み切れない(笑)

ご購入されたときは、レポくださいませ!!!
<< もうすぐ。。。 ことり。。。 >>