人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん。。。

これは、おじさん風のポロシャツです。。。
あまりにシンプルなので、刺繍とアップリケを背中に入れてあります。。。
しかしそれは見えませんね(´*`)
コテおじさん。。。 
おじさん。。。_e0046526_22404954.jpg

1ヶ月以上シャンプーに行ってないような。。。
おうちでは一回洗ったのですが。。。
かなり、ワンコのたまらないいい匂い〈実際癖になるいい匂いです。。。〉がしてきました~。
来月の旅行までに一度トリミングに行かなければ~。。。
by kotetsumama | 2005-10-18 22:45 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by 北HA羅 at 2005-10-19 15:01 x
お疲れ様です!!!^^
初登場させて頂きます 北 H A 羅 です♪
ブログにお邪魔させて頂くのが遅くなってしまって申し訳御座いません><

* * * * *

きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(興奮)
凄い素敵なブログですねっっっ*^^*
こてちゃんの画像も満載で素敵~~~!!!**
かんなり癒されました*´U`*ほくほく**
そして美味しそうな画像も沢山っっっ…!!!ぐわー!
お腹すきましたー!ぐぅー(笑)

コテおじさん…!!!かなりこの言葉ツボにハマりました*´U`*!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!
本当に癒されます!ほくほく

書き込みって楽しいですね*^o^*ハマりそうです(笑)
では今日はこの辺りで失礼致します!またお邪魔させて頂きます^^
Commented by kotetsumama at 2005-10-20 01:11
♪北HA羅~♪ 
  お疲れさま~♪待ってたよ~!!
  楽しいコメントありがと~ね~!!
  北HA羅のことを考えるだけで元気になれちゃうコテツママな のです!! 
  なかなか会えないけど、ファイト~!!
<< 待てっ!! おやつ。。。 >>