人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ。。。

ピザ。。。_e0046526_8133781.jpg



昨日は父、母、妹、姪っ子ちゃん、ココナッツちゃん、私でお食事♡

旦那さんの知り合いの方が働いていて、ピザをサービスしてくれました(♡O♡)
みんなランチをたのんだのですが、それもかなりのボリュームだったのですが、
ピザもすごいボリューム~!!!


そして、おいし~!!!

パスタは生パスタでもっちもちでした♪

自家製パンも、アイスカフェラテもドルチェもどれも美味しかったです。。。

ココナッツちゃんもいい子にソファに座ってられました。。。
姪っ子ちゃんのおかげもあって♡


みんなで食べるご飯は楽しい。。。
by kotetsumama | 2011-05-23 08:17 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2011-05-27 22:21 x
ココナッツちゃんがおりこうさんだから
いろいろな所に行けるね♪
うれしいピザのサービス、また行きたくなっちゃうね^^
Commented by kotetsumama at 2011-05-28 11:13
♪あーちゃん♪
ユイユイのおかげだよね~!!!

ピザ。。。
また食べたいね~♡
<< 玄関。。。 おやつセット。。。 >>