人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリカン。。。

バリカン。。。_e0046526_13363273.jpg


あっという間に4月になってしまいました。。。




我が家3代目のバリカン君を購入いたしました。。。


旦那さんの髪の毛は10年以上、私がカットしているのですが。。。

2代目君が先日バラバラになってしまい、買い直しました。。。


なんと1900円!!!
これで5年以上理容代が浮いちゃうのです!!!



最初の頃にくらべたらかなり、上手に切れるようになりました。。。
by kotetsumama | 2011-04-01 13:42 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2011-04-01 14:15 x
すご~い!!!
旦那様の髪は、コテツママさんがカットしていたのね。
いやはや、上手だね☆

私は、自分の前髪すら切れません・・・。
って、ずっと前髪なかったからね(笑)
Commented by kotetsumama at 2011-04-02 10:11
♪makiちゃん♪
最初のころは、ありえない失敗を繰り返し、ばんそうこを貼って出勤させちゃったことも(笑)
今は、難しいオーダーにも一応答えてるよ(>O<)

makiちゃんの前髪。。。
まだ本物、見てないよ~!!!

私もここ1ヵ月で授乳抜け毛がやっとおさまってきた♪
Commented by あーちゃん at 2011-04-05 22:28 x
立派な見た目なのにお値段はお手頃なんだね^^
コテツママさんは器用だから、
パパさんの髪の毛いつもいい感じだよね♪

わたしもさすがに伸びすぎたユイの
前髪切ったよ~
Commented by kotetsumama at 2011-04-06 20:46
♪あーちゃん♪
かなりお手頃だよね☆
歴代でも一番お得!!!

ユイユイの前髪♡
かわいいだろうな(♡O♡)
Commented by ちゃらこ at 2011-04-10 18:54 x
お久し振りでございマス(♥>△<♥)

そして立派なバリカンさんは、そんなにお手頃だったのデスね!!
なんて家計に優しいのでしょう(ノ∀`♥)
それもこれも、コテツママさんの腕があってこそデスが!!

うちの旦那サマは、日頃全然お金を使わないくせに、美容院だけは独身時代から行きつけのお店(しかも松戸)にわざわざ行っておりマス(´∀`;A
しかもカットに関しては、自分が行っている美容院よりもお高い!!(☉∀☉)
担当の方とも仲良しなのでお店を変えられないらしく、1.5ヶ月に1度の贅沢というコトで。。。

と、実はちょうど今、旦那サマはその美容院へ行っておりマス(;´艸`)
Commented by kotetsumama at 2011-04-10 21:30
♪ちゃらこちゃん♪
お久しぶり~!!!

旦那さん。。。プチ贅沢だね~!!!
またずいぶん遠くまで(笑)
女性のカットより高いとは結構な美容室じゃないのさ~!!!
ためしに「私が切ってあげるよ」って言ってみて。。。
なんて☆

旦那さんの楽しみなんだろうね~♪
<< 日傘。。。 てくてく。。。 >>