人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく。。。

てくてく。。。_e0046526_2026335.jpg


桜が咲き始めていたんですね。。。








てくてく。。。_e0046526_20264224.jpg

旦那さんとコテちゃん。。。



いいお天気。。。













コテちゃん。。。
おトイレでおしっこできなくなってしまいました。。。
7年ずっとできてたのに。。。
今は旦那さんが毎日いるので、お外にしにいってます。。。

これからどうするか。。。またできるようになるのか。。。
我が家の課題です。。。

コテちゃん、おうちではずっと我慢していて(+O+)
また、余震のたびに怖がっていて、たぶん人間より敏感なのでしょうか。。。






旦那さんは先日久しぶりに会社から呼び出しがあり、被災した土地の土運びに行ってきました。。。
いつものお仕事とは全く関係ありませんが。。。

会社から地区へのボランティア活動の一環でした。。。

話を聞いても驚きでしたが、東北はこんなもんじゃないんだと思うと。。。
実際の様子を映像からだけでは想像にも及ばない気がします。。。
by kotetsumama | 2011-03-29 20:29 | お散歩。。。
<< バリカン。。。 鶴。。。 >>