人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴。。。

鶴。。。_e0046526_10255763.jpg


引越しのサービスについていた、らっでぃしゅぼーやの無料お試し野菜&1か月配送無料。。。

実は10年以上前、一年ほどやっていたのですがお高くてやめたので、久しぶりのご対面でした。。。以前よりもかなり便利になってました。。。


やっぱり美味しいんですよね~。。。
お野菜。。。

そして、ヨーグルト!!!
砂糖なしのヨーグルトがパクパクいけちゃう!!!



しばらく生協と並行して続けようと思い一ヵ月たったのですが。。。
とりあえず旦那さんの職場復帰が落ち着くまでは、退会することにしました。。。


鶴はお届けの紙にホチキスでとめられていたもの。。。
ほっこりです。。。


もう退会するとわかっているのに、配送のお兄さんは、「小さいお子さんのいる家庭に渡してます。」とお水を置いていってくれました。。。

すっごく感じのよいお兄さんで。。。

また始められたらいいな。。。



いつも思うのですが。。。
配送にたずさわる人って、すっごくその会社のイメージが左右されます。。。

今のおうちのエリアは佐川さんがすっごくステキな女性で。。。
クロネコさんは元気なお兄さん。。。
らっでぃしゅぼーやのお兄さんは、この人が配達してくれるからやめたくないな~。。。って人でした。。。


またいつか!!!
by kotetsumama | 2011-03-26 10:35 | いろいろ。。。
<< てくてく。。。 ろうか。。。 >>