人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれバトン。。。

またもや白うさぎちゃんからバトンが!!
せっかくなので、答えちゃいま~す。。。

♪その1♪   パンツ派?スカート派?
       大好きなのは、スカート!コテと遊びに行くときはパンツ!

♪その2♪   これを書いてる今、どんな格好をしてる?
       ミルクのTシャツにミルクのパンツ。それと、ベティのブラウス。。今日は、お散
       歩デーだったのでパンツ!でした。

♪その3♪   どんな服が好き?
       かわいい服!!プリントだったりレースだったり。。。

♪その4♪   好きなブランドは?
       ベティーズのコレクション。ミルク。ムチャチャ。。。

♪その5♪   メイクのこだわりは? 
       こ、これは。。。アレルギー持ちなのでほとんどスッピン。。。
       夜寝る前にもつけられる保護クリームにシルクの粉。チークのみメイクかな。。
       ファンデーションもマスカラもかれこれ5年位つけてないかも!!
       自分にとってメイクは基礎化粧にあり!!化粧水とか。。。
       あっ、この話題になると熱く語ってしまいます。。。

♪その6♪   美白肌? or 小麦肌?
       もちろん美白肌が目標!!

♪その7♪   よく読むファッション雑誌は?
       キューティ、ジッパー、ケラ、フルーツ。。。

♪その8♪   この夏はどんな水着だった?
       毎年毎年同じ、ベティのギンガムチェックの水色。 セパレートの。。。
       これが着られなくなったら、すっごく体型が変わったとわかるはず。。。
       海ではなく、水着着用の温泉で着たのですが。。。

♪その9♪   お気に入りの靴は?
       ちょうど靴は探し中!!先月のお買い物で買わずに帰ったブーツが気になっ
       て、しょうがないのです。。。

♪その10♪   試してみたい髪型は?
       モッズっぽいマッシュルームカット。。。

♪その11♪   センスがよいと思う有名人は誰?
       最近より一層テレビを見ないので。。。?

♪その12♪   帽子はよく被る?
       帽子、大好きです!!10個は軽く越えるはず。。。
       ほとんどが手作り。編んだり、布だったり。
       帽子作りはほんとに楽し~。被るのも楽し~。
       そのうちブログでupするつもりです。。。

♪その13♪   イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
       ぜんぜん小物じゃないけれど、自分だけしか持ってない。。。
       それは “こてちゃん” 。。。おしゃれ小物。。。?

♪その14♪   バトンを回す人。。。
       白うさぎちゃんのバトンによるとホントは5人に回すのだったのね。。。
       自分もルール無視でごめんなさい。。。
       お洋服ネタも、pumpkin-mikaさん。ぜひお聞きしたいです!!     
by kotetsumama | 2005-10-13 00:10 | いろいろ。。。 | Comments(2)
Commented by 白うさぎ at 2005-10-20 15:17 x
お邪魔が遅くなりましたー☆あ~北HA羅さん発見☆

バトン引継ぎありがとうございます♪
"おしゃれ小物"にぷっ☆って思ってしまいました。
でもわんこを抱っこしてると注目の的ですよね~。
ついつい眺めてしまいますもの(^ω^*)
帽子も靴も素敵ですがわんこにはかなわないかも~~☆
Commented by kotetsumama at 2005-10-20 22:44
おっ!!白うさぎちゃん、久しぶり~!!
体調はよくなったのかしら~。。。
バトンは無事回っていきましたよ~。
今日、コテと駅前で待っていると、飲み屋からおじさん、おばさんが出てきてみんなでかわいがりだしたの!!
これは、すごい注目アイテムだね~。。。やっぱり。。。
<< お洋服。。。 元気カレー。。。 >>