人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ。。。

ケーキ。。。_e0046526_926372.jpg

妹ちゃんがステキなケーキを買ってきてくれました!!!

バレンタイン~♡な感じ!!!





ケーキ。。。_e0046526_9271744.jpg

この日は久しぶりにホウレンソウのカレーを作りました♪

緑な不思議カレーなのに、姪っ子ちゃんがたくさん食べてくれて感激(>O<)



IHのお料理にもだいぶ慣れました。。。
お魚のグリルの両面焼きは、かなり感動~♪
あとは、揚げものチャレンジが残っています☆
by kotetsumama | 2011-01-21 09:30 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-01-23 23:44 x
可愛くて美味しそうなケーキですねぇ~(●>∀<●)
真っ赤なハートがかなりツボでございマス!!

コテツママさんの手作りほうれん草カレーも、とぉっても美味しそうデスぅ~!!(♥∀♥)
姪っこさんもたくさん食べてくれたなんて嬉しいデスね♪

自分もお友達のお子ちゃまも来てくれたトキに、「食べてもらえるカナぁ~。。。」と結構心配なコトが多いのデスが、意外なモノを「美味しい」と言って食べてもらえたトキには本当に嬉しかったデス☆

そして何と!IHでしたか!!
お魚のグリルの両面焼き!!
何だかハイテクそうデスね☆

素敵で快適なキッチンで、お料理も益々楽しくなっちゃいそうデスね(●´∀`●)
Commented by kotetsumama at 2011-01-25 09:53
♪ちゃらこちゃん♪
これ、ちゃらこちゃんっぽいケーキだよね♡

美味しいケーキ屋さんのケーキだけあって、上の真っ赤な♡がマジパンじゃなくて、本物の美味しいチョコだったの!!!
妹と「あれ!?」って目が丸くなっちゃった♡

大人が「これは子供は難しいかな~」と思っても食べられるものもあるんだね~!!!
つくったかいあるよね(>O<)

IH。。。
説明書みるとまだまだ使いこなしきってないのです。。。
がんばらなくては!!!
<< 週末。。。 ラー油。。。 >>