人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ。。。

パンツ。。。_e0046526_10473032.jpg

去年作ったまま、引っ越しで放置してあった毛糸のパンツ。。。

寒いので着させてみました。。。

ヌクヌク。。。

田舎の子供みたい♡


そろそろかなりアクティブになってきたので、棒針は封印することに。。。
危ないので。。。
しばらく編み物はかぎ針になりそうです☆


そして。。。
この写真。。。
泣いてる(笑)
by kotetsumama | 2011-01-13 10:51 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2011-01-14 21:21 x
泣いてるお顔もキュート♡抱きしめた~い!
毛糸のパンツあたたかそう。
お母さんの愛情たっぷりで、さらにあたたかいよね。

この間、実家で、母、妹、祖母にココナッツちゃんの写メを見せました。
三人とも「ピンクのお洋服が似合う、本当に可愛い女の子だね」と可愛いを連発。
「そうでしょ、そうでしょ、可愛いでしょ」と得意げな私(笑)
Commented by kotetsumama at 2011-01-16 09:23
♪makiちゃん♪
や~ん(涙)
ありがと~!!!うれしい♡

我が家でも何回もmakiちゃんBABYの写メ、旦那さんに、見せてるよ♪


我が家では旦那さんがココナッツちゃんを、変なのばっかりに「似てる」って言って笑っちゃったりしてます。。。
電車で「男の子?女の子?」って聞かれるし(笑)

毛糸。。。
チクチクしそうだけど、あったかいよね~!!!きっと☆
Commented by pumpkin-mika at 2011-01-17 14:17
きゃはは!なんてきゃわゆす!
パンツはレトロ感たっぷりですね。
こんなものまで作れちゃうんですね〜。素晴らしいです。

足の内股具合も最高です!
泣き顔も可愛い♡
Commented by kotetsumama at 2011-01-18 10:50
♪pumpkin-mikaさん♪
旦那さんの昔の写真を見ていたら、お義母さん手作りの毛糸パンツをはいていてときめいちゃいまして(>O<)
昭和!!!です☆
Commented by ちゃらこ at 2011-01-23 22:55 x
まぁ(♥∀♥)
暖かそうな毛糸のパンツ♡
しかも手編みだなんて!!
身も心もあったかデスね(♡´∀`♡)

そしてココナッツちゃん!!
お写真拝見する度にご成長されてる気が(>ω<ノ)ノ
そしてまた、とても泣いているようには見えない可愛いお顔デスね♡
Commented by kotetsumama at 2011-01-25 09:34
♪ちゃらこちゃん♪
あったかそうだよね☆

ココナッツちゃん、いっけん普通のお顔だけど、左目下の涙。。。
大粒すぎだよね(笑)
何が悲しかったのか、私にも思い出せない。。。
<< お水。。。 カーテン。。。 >>