人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気カレー。。。

今日は、へこむことがありました。。。
そんなときは、しっかりご飯です!!
仕事帰りに夕飯の材料を買っても20時前だったので、カレー作りです。。
元気カレー。。。_e0046526_01129.jpg
無印で買っておいたカレーキット♪












元気カレー。。。_e0046526_012180.jpg
かなりの本格派。ペパーミントなんかも入っちゃいます。
結構辛いのですが、想像以上のおいしさでした。。。
よ~し頑張るぞ~!!
元気もでてきました。

3杯もたべちゃいましたよ(´∨`)
by kotetsumama | 2005-10-12 00:17 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by applicotton at 2005-10-12 00:33
私も無印のカレーキット良く利用しますよ〜。
簡単な割に結構本格的な味ですよね。美味しい。
三食でも全然平気なくらいカレー好きです。元気でるし!!!

お仕事で大変だったのでしょうか?
この前同僚に会って色々現状について聞いたので心配です・・・。

Commented by Yue at 2005-10-12 09:44 x
仕事大変そうだね、大丈夫かな?
働いてると色々あるからねぇ~。。。美味しいカレーも食べたことだし
元気が出たかしら?kotetsumamaちゃん、頑張れ~♪
それと無印のカレーって買ったこと無いけど、今度私も作ってみるね☆
Commented by kotetsumama at 2005-10-12 22:44
♪applicottonさん♪
  仕事。。。2年以上大変な現状な気がします!!
  おいしい物は、ストレス発散!ですよね~。
  
  無印、なにげにおいしい物たくさんありますよね!!
  カレー以外にも。。。
  自分もカレー大好きです。本格的なインド風が一番!!です。
Commented by kotetsumama at 2005-10-12 22:48
♪Yueちゃん♪
  大丈夫だよ~!へこんだときは、甘い物も元気になるよね!!
  無印のカレーは、是非チャレンジしてね~。おいしいよ。
  自分は他の味も試してみる予定!!
<< おしゃれバトン。。。 大好きシュークリーム。。。 >>