人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり2人。。。

のんびり2人。。。_e0046526_16565194.jpg


実は、コテちゃんのほうがココナッツちゃんが苦手です。。。

大きな声で泣くのでびっくりしちゃう。。。

でもココナッツちゃんのほうは、寝ているときにコテちゃんが吠えてもへっちゃらなのです。。。

いつ一緒に遊べるようになるかな~。。。
by kotetsumama | 2010-11-19 16:58 | ワンコ。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2010-11-19 21:22 x
わぁ~かわいい2ショット♡
コテちゃんが大きく見えます!!
ココナッツちゃんスヤスヤですね~♪
コテちゃん足の間にうまくはまってそうですね!!
Commented by maki at 2010-11-19 22:06 x
2人とも、か~わいい♪
ココナッツちゃんは、お腹にいた時から、コテちゃんの声を聞いてたんじゃない?
だから、きっとへっちゃらなんだよね~
コテちゃんが、ココナッツちゃんのお声に慣れたら、二人で仲良く遊べるかな。
楽しみだね!!!
Commented by kotetsumama at 2010-11-21 10:27
♪ちくわちゃん♪
実際はココナッツちゃんはコテちゃんの3倍も体重があるんだよね~。。。
不思議と大きく見える。。。
Commented by kotetsumama at 2010-11-21 10:27
♪makiちゃん♪
そっか!!!
そのころから慣れてたのかも♪
早くコテちゃんがいるだけで、泣きやむようにならないかな~。。。
Commented by ちゃらこ at 2010-11-23 11:10 x
きゃわゆいお写真デスねぇ~(♡´∀`♡)
何だかお兄ちゃんのコテちゃんが、妹のココナッツちゃんの面倒を見てくれてるみたいデス♡

自分は小さいトキにはお家にワンちゃんもいなかったので、産まれたトキからこんなに近くにワンちゃんがいるのって憧れマス☆

早くお2人で遊べるようになるといいデスね♪
Commented by kotetsumama at 2010-11-23 12:32
♪ちゃらこちゃん♪
面倒見てくれたらいいな~♪
最近、やっとココナッツちゃんがコテちゃんを目で追うようになってきたよ!!!

小さいトキにおうちにワンちゃん。。。
我が家でも「憧れだったよね~」って話すよ~☆
さて、仲良しになるかしら。。。
<< 4か月。。。 チキン。。。 >>