人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテごはん。。。

「コテちゃん、なにたべてるの?」ってたまに聞かれます。。。
ウェットフードは、高いのでもっぱらドライフードです。
何ヶ月かに一回、奮発して缶のウェットフード。。。
いつもたべてるのは、ヒルズのサイエンスダイエットです。
安すぎず高すぎず。でもちゃんとしたワンコ屋さんでもよく与えられてます。
コテは、これより高めのを一回奮発したら食いが悪くなっちゃいました。
でもあんまり安いのは安全面が心配なのでず~っとこれ!!
コテごはん。。。_e0046526_23565029.jpg














一粒だけ違うのを入れてます。
でっかいのは、お医者さんでしか売ってないご飯です。。。
これは、すかすかしてて食べると歯の汚れがとれるそうです。
実際あげてみると、かなりの大きさで一口では、無理。
どんなにご飯の食いが悪くても。でっかいのだけは、残しません!!
ちょ~お気に入りなのです♪
コテごはん。。。_e0046526_012527.jpg
MDと比べてみるとかなり大きいことがわかるのです!!
by kotetsumama | 2005-10-09 00:05 | ワンコ。。。 | Comments(1)
Commented at 2005-10-09 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大好きシュークリーム。。。 お休みは。。。 >>