人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定。。。

限定。。。_e0046526_12192776.jpg

大好きなチェリオの期間限定。。。

なんと「ザッハトルテ」!!!

激ウマでした~。。。
「ザッハトルテ」自体大好きなんですよ♡
しばらく食べてないけれど。。。


多分これはもう出会えない気がします。。。


シリーズみたいなので。。。
次も楽しみです♪
by kotetsumama | 2010-10-02 12:23 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2010-10-03 17:02 x
自分も「ザッハトルテ」大好きデス(ノ≧∀≦)ノ

しかし、涼しくなってきたというのに近頃気になるアイスがあり過ぎて困りマス!!
でも涼しくなってきたからこそ、こってり系アイスが美味しいんデスよねぇ~(*´(00)`)

こちらのアイスも探してみマスね♪
Commented by kotetsumama at 2010-10-04 11:15
♪ちゃらこちゃん♪
こってり系アイスの時期!!!だね~!!!
ガリガリ君はやっぱり夏!!!な感じ。。。
ハーゲンダッツも気になるよねぇ。。。
<< 持ってます。。。 咲いてました。。。 >>