人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹ができたよ!!!

妹ができたよ!!!_e0046526_14321864.jpg

お久しぶりです!!!

甘えん坊のコテちゃんですが。。。

ついに、ついに。。。

おにいちゃんになりました!!!




妹ができたよ!!!_e0046526_1432441.jpg

2010年7月17日。。。
14時55分。。。
3460グラムの大きめ女の子。。。
梅雨明けとともに誕生です!!!


ブログネームはココナッツちゃんにしたいと思います。。。
夏っぽいので。。。

(コメントに本名が入っていた場合、プライバシー配慮のものは、ワタクシのお返事のみアップさせていただきます♪)


ココナッツちゃんがやってくるまで、ホントにいろんなことがありました。。。
仕事一筋で、赤ちゃんなんて欲しいと思ったらすぐ授かると思ってました。。。
大人になって、まだまだ知らなかった悲しい思いもありました。。。
妊娠中も結局5週~35週までお薬にお世話になり。。。

いろんな人の温かい心に励まされて、やっとココナッツちゃんに会えました。。。

たくさんたくさん励ましてくれたお友達。。。
泣いたり痛かったり、いつもそばにいてくれたコテちゃん。。。
ずっとずっと精神的に支えてくれたお義母さん。。。
ホントにいてくれてよかった大切なワタシの妹ちゃん。。。

そしてなにより、いつも見守ってくれていろいろ一緒に越えてきた旦那さん。。。

本当にありがとうございます。。。


子どもを育てることは、きっととても大変でこれからがもっともっと大変だと思います。。。
自分自身いっぱい泣いて迷って、ちょっとでも成長できたらいいな、と思います。。。

すでに、母乳育児に悩んだりしてる自分ですが。。。
退院後すでに家事ものんびり再開し、沐浴も一人でばっちりです!!!
これはほんとに年の離れた弟たちの面倒を見ていた成果です♪




まだまだ未熟だな~とつくづく思った出産をこえ。。。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
by kotetsumama | 2010-07-25 14:37 | こどもちゃん。。。 | Comments(10)
Commented by ともも at 2010-07-25 17:07 x
ココナッツちゃん♪
名前も写真も可愛いね!
こてちゃんは、赤ちゃん返りとかしていないかな?
私も母乳育児はさんざん悩んだけど、だいたいの人は3ヶ月位すれば軌道にのってくるっていうよね↑↑
家事とかあんまり無理せず、のんびり休みながら頑張ってね♪
本当おめでとう!!!
Commented by あちゃ at 2010-07-25 21:04 x
きゃー!!!おめでとう!!!
かわいいね♪
いいなーーー・・・。
Commented by あーちゃん at 2010-07-26 12:07 x
おめでとうございます!!

色々なことを明るく乗り越え、
ココナッツちゃんをずっと守ってきたコテツママさんは
本当にステキなお母さんだと思います☆

家族みんなで、これからも益々健康に楽しく過ごせますように!

すでに会いたくてウズウズしています^^
Commented by maki at 2010-07-26 21:46 x
ココナッツちゃ~ん!
はじめまして♪か~わいい(*^_^*)
早く会いたいっ!!!

こちらこそ、親子共々これからもよろしくお願いします☆

Commented by charako at 2010-07-27 00:31 x
コテツママさん、お久し振りデス(●>∀<●)

そしてそして、初めましてのココナッツちゃん♡(←ブログネームも可愛過ぎデス!!)
とぉってもきゃわゆいデスねぇ~(ó㉨ò)ノ♡
無事にご出産、本当に本当におめでとうございマス!!

ご家族や皆サマと共に、色々なコトを乗り越えられてきたコテツママさん。。。
だからこそ、この喜びもきっと人1倍大きいコトと思いマス(Pд`q●)☆
そしてまたココナッツちゃんも、本当に素敵なパパとママと、そして可愛いお兄ちゃんのモトに生まれてこられて、とぉっても幸せな赤ちゃんデスね☆

大変なコトも沢山あるかと思いマスが、これからの毎日が益々幸せでありマスように☆

お忙しさも倍増かと思いマスが、今後ともどうぞよろしくお願い致しマス(*>ω<*)♡

Commented by kotetsumama at 2010-07-29 16:43
♪とももちゃん♪
ありがと~♡

3か月か~。。。
長いような短いような。。。だね(>O<)
あっという間に大きくなっちゃう気がして。。。
今大変なのも楽しまなくちゃ!!!だよね♪

母乳のこともいろいろ教えてね!!!

コテちゃん、意外に初日だけとまどったけど、しっかりお兄さんでした~!!!
Commented by kotetsumama at 2010-07-29 16:45
♪あちゃちゃん♪
ありがと~♪

我が家は暑いのですが、毎日除湿。。。
涼しくなったら遊びにきて~!!!
Commented by kotetsumama at 2010-07-29 16:47
♪あーちゃん♪
ありがと~♪
いつも応援してくれてありがと~。。。
感謝してるよ♡

お仕事、大変みたいだね(+O+)
いつもホントにえらいな~。。。って思ってます。。。

無理しちゃダメだよ!!!我が家はいつでもオッケーなので、
落ち着いたら遊びにきてね♡


コテもココナッツちゃんも待ってるよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2010-07-29 16:48
♪makiちゃん♪
ありがと~♪

そして、はじめまして♡

まさかの一学年違い♡

これからもすえなが~くよろしくお願いいたします♪
早く、あそびた~い!!!
Commented by kotetsumama at 2010-07-29 16:52
♪charakoちゃん♪
お久しぶりです♡

我が家ではココナッツちゃんにあってもらいたいのはもちろんですが、とにかくコテちゃんが、charakoちゃんに会いたい病ですよ!!!

優しくなでなでされたがってます♡

夏の暑さに負けず、またたくさん一緒にお話しできるのを楽しみにしてますね♡

これからもますますよろしくお願いいたします♡

<< おそうめん。。。 夕方プチ散歩。。。 >>