人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様。。。

ワタシの中でスナック菓子の王様は。。。

キャラメルコーン♡

今の限定キャラメルコーンは2種類♪

フルーツオレとラムネ味!!!

フルーツオレはまだ食べてないのですが。。。

王様。。。_e0046526_1017531.jpg

ラムネ味はいただきました!!!

ほんとにシュワッとします(>O<)


そして♡パッケージがかわい~!!!
by kotetsumama | 2010-07-02 10:19 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2010-07-09 19:52 x
コテツママさんはあまりスナック菓子はお召し上がりにならないイメージでしたので、初めは意外だったのデスが、今ではキャラメルコーンを見かけると、コテツママさんを思い出しマス(≧∀≦)

そして、意外にもいろいろなお味が出ているコトにも驚きマス!
毎回パッケージも可愛いデスよね♡

ラムネ味のスナック菓子とは想像がつきませんでしたが、「シュワ」っとするのデスねぇ~♪
何だか夏っぽいデスね☆
Commented by kotetsumama at 2010-07-09 22:18
♪ちゃらこちゃん♪
スナック菓子といえども、やっぱり甘いお菓子が好きなんだよね~。。。
おせんべいも甘い味なら食べられるし♪

パッケージ、いいよね~♡

いろんなお味も毎回よく考えるな~。。。と感心(>A<)
<< カレー。。。 またまたあちち。。。 >>