人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ。。。

ビーズ。。。_e0046526_10242100.jpg

ハンドメイドのなかでなぜか興味ないものは、ビーズのアクセサリー。。。

でもフェリシモで、飾りのビーズキットがあったのでチャレンジしてみました~♪

パッケージのお写真、撮ったはずなのに消滅しちゃってました(+O+)


割と簡単マークがついていたのに。。。
結構、難しくて。。。
あとでよく見たらちょいちょい間違ってました。。。

でも振り返らないB型です(笑)


ビーズ。。。_e0046526_1052065.jpg

お気に入りの鳥さんクリップと窓辺に飾ってま~す!!!
by kotetsumama | 2010-06-26 10:06 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2010-06-28 12:18 x
ビーズ懐かしいな~。
お日様が当たってキラキラきれいだね。
優しい色合いもコテツママさんのおうちにピッタリです☆
Commented by kotetsumama at 2010-06-29 11:31
♪あーちゃん♪
ビーズ。。。
小さい時よくやったよね~♪
なにげに、小学校から集めたビーズ、いまだにたくさんビンに入っておうちにあるんだ~♪
たまにお裁縫で使うの☆
Commented by pumpkin-mika at 2010-07-06 07:54
おお!なんてきゃわゆす!
難しそう〜!涼しげですね。

ビーズは小さい頃、集める事に夢中でした。
スパンコールも大好きでした。
特に、何かにするわけでもなく、
ただただ眺めるだけでした。
まだあるかな〜?

この鳥クリップも可愛いです!
Commented by kotetsumama at 2010-07-06 10:14
♪pumpkin-mikaさん♪
難しくてちょっと頭おかしくなりそうでした(笑)

スパンコール!!!それも懐かしいです☆
自分はビース入れにまだ当時のまま、スパンコールも入ってます。。。
ただただ眺める。。。まさにそのとおり。。。
使い道はないんですよね(笑)
集めるのがいいんですよね~!!!

鳥クリップはフェリシモで集めたお気に入りです♡
夫婦揃って鳥好きです!!!
Commented by ちゃらこ at 2010-07-09 19:07 x
確かに、難しそうな素敵な形デスね(ノ>ω<)ノ
でも鳥さんクリップとも相性抜群で、コテツママさんのお家にピッタリです(o´∀`o)♡

ビーズと言えば、自分は昔よく指輪を作りました☆
もうちっとも覚えてはおりませんがA´ε`;)
そして自分もコテツママさんと同じく、未だに昔集めたビーズが缶の中に。。。
とは言え、実家の旧ちゃらこルームに眠っておりマス(´∀`;A



Commented by kotetsumama at 2010-07-09 21:59
♪ちゃらこちゃん♪
実は残りのビーズで指輪も作ってみたよ♡

昔集めた乙女アイテムいまだに持ってる人って同じタイプの人な気がする~♪
久しぶりに開けると懐かしくなるよね~!!!
<< じゃがいも。。。 トリミング。。。 >>