人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりチョコレート。。。

やっぱりチョコレート。。。_e0046526_9341651.jpg

ミクシィニュースで見てから気になっていた、チェルシーの板チョコ。。。

飴が苦手なので、チェルシーは食べませんが、チョコになったら気になる!!!

ということで、旦那さんが買ってきてくれました(>O<)


かなりおいし~!!!
そして、パッケージがオシャレ♪
by kotetsumama | 2010-05-29 09:36 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-05-30 20:46 x
全然知りませんでしたぁ~(>ω<ノ)ノ
こんなのが出ているのデスねぇ~!!
ELTとのコラボなのデスかぁ?!
パッケージも可愛いデスね☆
自分も見つけたら買ってしまいそうデス♪
Commented by kotetsumama at 2010-05-31 08:39
♪ちゃらこちゃん♪
おいしかったよ~!!!

コラボなのかな~☆
これにちなんだCDがもらえるのかな。。。
ELTに関心がなく、良く読まなかった(+O+)

でも、可愛いパケだよね~♡
Commented by あーちゃん at 2010-06-03 12:13 x
バタースカッチ味って濃厚でおいしそうだね!
わたしも買ってみるよ~
Commented by kotetsumama at 2010-06-03 14:06
♪あーちゃん♪
今、「バタースカッチ味!?ってなに。。。」って思ったよ(笑)
あーちゃんのコメントで気がついた。。。
そういう味だったのか~。。。
おいしかったな。。。
<< チラリ。。。 カップスープ。。。 >>