人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君。。。

ガリガリ君。。。_e0046526_1112464.jpg
また新しいのがでてます!!!

ガリガリ君リッチの「チョコバナナ」!!!

すっごいバナナ味です♪
中にはとろけたチョコソース入り~!!!

まさにリッチ!!!

これはかなりおいしいで~す☆

だんだんとアイスシーズン到来ですね(>A<)
by kotetsumama | 2010-04-19 11:03 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2010-05-12 21:54 x
自分もこちら、気になってました!!
近頃ガリガリ君は「リッチ」シリーズがブームです(。→∀←。)
ガリガリ君なのにとろけたチョコソースが出てくるなんて、魅力的デスね☆

ちなみに先日、あちこちで目を光らせていたら、やっとデッカルチェの「ふんわりチーズ」に出会えました!!
出かけ先でだったのデスが、これを逃したらもう2度とお口に入らないカモ!!と思い、旦那サマと2人でその場で戴きました(@^(∞)^@)

気になるお味は。。。

「チーズ」というよりも、思いっきり「いちご」味でした(´∀`;A
「やはりティラミス味が美味しいね。。。」
という結論に達したのでありました(´-ω-`;)ゞ
Commented by kotetsumama at 2010-05-14 10:27
♪ちゃらこちゃん♪
「リッチ」シリーズ。。。おいしいよね~☆
イオンネットスーパーでたまに「リッチ」シリーズも特価になっていてうれしい限りです♡

「デッカルチェ」。。。
「チーズ」は魅力的なんだけど、やっぱり個人的には果物ソースはいただけないな~(+O+)
久しぶりに「ティラミス」食べたくなってきた~!!!
<< 楽ちん。。。 スカート。。。 >>