人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート。。。

中学生の時から続けているフェリシモ。。。


お気に入りは「シロップ」ですが。。。

ここ一年位、お洋服は、「ミルリル」が一番可愛い~♪
子供服「アノネ」の中にあるのですが、大人物も充実です。。。

いつもは見てるだけ。。。ですが、どうしても我慢できなかったスカート。。。

スカート。。。_e0046526_13351186.jpg

エプロンっぽい部分の柄が可愛いひざ下丈スカート。。。

長さも好きな感じ♪



スカート。。。_e0046526_1336454.jpg
なんと、リバーシブル☆

これはこれでまた好きな感じ!!!
白いワンピの下に重ねるのにも使えます。。。

















当たりはずれが多いフェリシモですが。。。
さすがに長~いお付き合いで、当たりはずれもだいたい読めるようになりました♪
ブランドもののお洋服ほどお高くないのも魅力的~(>A<)
by kotetsumama | 2010-04-18 13:39 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-05-12 21:47 x
ちょっぴりレトロな感じが可愛いデスね(●´▽`●)
しかもリバーシブル!!
確かに、白いワンピの下に重ねても可愛いデス!!
コテツママさんにかなりお似合いデス♡

そして、自分も近頃お手頃価格のお洋服を開拓中デス☆
まだまだ情報不足デスので、何かお勧めがございましたら是非教えて下さいね☆
Commented by kotetsumama at 2010-05-14 10:24
♪ちゃらこちゃん♪
テーブルクロスみたいだよね♪

お手頃価格で、それでいて自分好み。。。
自分も一緒に開拓させて~!!!
ちゃらこちゃんおすすめ情報も待ってます♡
やっぱり働いてたころと同じは無理だものね~(+O+)
Commented by pumpkin-mika at 2010-07-06 08:20
この柄!可愛い〜!
ギンガムとのコラボもいい感じです。
今更ですが、ホント柄もの大好きだな〜とつくづく思います。
柄物だけの本とか、
ラッピングの本とか(包装紙の柄がまたいい!)
よく買ってしまいます。
たまに全身柄もの!てこともあります。
ほとんど、うっかりやっちまった系ミスですが(^^;)
Commented by kotetsumama at 2010-07-06 09:53
♪pumpkin-mikaさん♪
柄もの好きだと、なかなか衣装合わせが大変ですよね☆
自分も花柄だらけ!!!とかあります(笑)

ただ黒いだけのカットソー、とか買えばいいんでしょうけど。。。
ついつい柄ものの魔力に。。。

ラッピングの本、可愛よさげでいいですね~♡

勇気とお金があれば、自分のおうちで壁紙を「柄!!!」とかもやってみたいです~!!!
<< ガリガリ君。。。 プリン。。。 >>