人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン。。。

プリン。。。_e0046526_14274251.jpg
この間、お義母さんが田舎に帰ったとき。。。

あるものが無くなる事件があり、お義父さんがうちにいつもと違うお顔色でやってきました。。。

そのお騒がせしました。。。のお土産。。。












コージーコーナーのケーキとプリン!!!

かなり大量でした☆


コージーコーナーのプリンはお初でしたが。。。

大きい!!!

ぷっちんぷりんが食べられないので見ためが似てて心配でしたが。。。
もっとしっかりしていて、大好きな焼きプリンに近い食感!!!


ごちそうさまでした~♡
by kotetsumama | 2010-04-17 14:31 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2010-05-12 21:41 x
大変お久し振りデス!!(>ω<)(汗)
これからまた、少しずつ拝見させて頂きマスね♪

コージーのプリンは自分も食べたコトがございませんが、何だか可愛らしいパッケージですね☆
そして自分もどちらかというと焼きプリン派デス!!

Commented by kotetsumama at 2010-05-14 10:22
♪ちゃらこちゃん♪
お久しぶりです♡
ちゃらこちゃん、練習大変なんだろうな~。。。と想像してましたよ~(>O<)

焼きプリン。。。
上の焼いた部分がおいしいんだよね~。。。
<< スカート。。。 カバー。。。 >>