人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根旅行。。。ラスト

箱根旅行。。。
ラストは豪華な朝食!!!

箱根旅行。。。ラスト_e0046526_11532244.jpg
二人分の香の物が真ん中におしゃれに並びます。。。











それとは別に3段の珍味。。。塩辛など。。。
ひじきの卵焼きの別皿。。。
白ごはんに、カニのお味噌汁。。。
あじの開きまで!!!



箱根旅行。。。ラスト_e0046526_11574768.jpg
奥は、火にかけていただく麺物。。。
手前は、古米のおかゆ。。。




















おかゆ。。。なんだか味がついているお色ですが、実際は白いおかゆのお味。。。
香の物とぴったりでした。。。
こういうの大好きなのです!!!
箱根旅行。。。ラスト_e0046526_1233230.jpg




デザートは杏仁豆腐♪

どれもおいしくいただきました!!!



箱根旅行。。。ラスト_e0046526_1241537.jpg

屋上からの眺め!!!
いいお天気でした~!!!


箱根、何年ぶりだったでしょうか。。。
お友達と二人きりの旅行も久しぶりで満喫できました!!!

旅行をプレゼントしてくれた父、旅行に行かせてくれた旦那さん、お留守番したコテちゃん、
旦那さんの仕事中コテちゃんをあずかってくれたお義父さん、お義母さん、
旅行中体調を気遣ってくれたお友達。。。
ありがとうございました!!!
by kotetsumama | 2010-03-23 12:12 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2010-03-25 23:08 x
朝も豪華なお食事デスね~(●´▽`●)
しかも体にもとっても優しそうデス☆

素敵なお宿で、素敵なサービスにお食事。。。
のんびりと満喫されたようで、本当に良かったデス(●´∀`●)
ご報告日記、ありがとうございました☆


Commented by kotetsumama at 2010-03-26 21:49
♪ちゃらこちゃん♪
旅行日記、最後までお付き合い、ありがと~!!!

旅行中、那須旅行の話もでました。。。
待ち合わせに、自分とちゃらこちゃんしかこなかった
あの日(笑)
合流できたからよかったけど。。。
なんだか楽しいバス旅だったよねぇ。。。
<< ワイパー。。。 箱根旅行。。。2 >>