人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトちゃん。。。

いただいた可愛いマトちゃんのカード達。。。
マトちゃん。。。_e0046526_10194179.jpg





マトちゃん。。。_e0046526_10202878.jpg


大好きなマトちゃん♡♡♡



マトちゃん。。。_e0046526_10211064.jpg

こちらは、プレゼントでいただいたマトちゃんのバッグ!!!
このテイストも可愛いです♪
by kotetsumama | 2010-03-18 10:22 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2010-03-23 12:20 x
マトちゃんかわいい♪
実は私も一目ぼれで上のカード買っちゃった^^

バックはカラフルなのに下地が落ち着いてて、
かわいいのにちょっと大人な雰囲気がステキです☆
Commented by kotetsumama at 2010-03-24 11:11
♪あーちゃん♪
や~ん!!!
おそろいカードなんだね☆

マトちゃん、いろんなお顔があるけど、ホントに可愛いよね~。。。
たま~に、「これは違う」って思うけど。。。
大きいおうちだったら、本物の木製のマトちゃんも集めたいな~。。。
Commented by ちゃらこ at 2010-03-25 22:24 x
マトちゃん可愛いデスよね(●´▽`●)
そしてマトちゃんを見ると、必ずコテツママさんのコトを思い出してしまいマス♡

3枚目のお写真のバッグのマトちゃん!!
自分このお顔のお弁当箱(タッパー?!)を以前発見しまして、コテツママさんへのプレゼントにしようか迷ったのデスが、開けていく程1サイズ小さいマトちゃんが出てくるモノの、途中で「アレ?!(´-ω-`;)ゞ」というお顔の子が混ざっていたりしたので、ちょっとやめてみました。。。
バッグの子たちはみんな可愛いデスね☆
Commented by kotetsumama at 2010-03-26 21:38
♪ちゃらこちゃん♪
「アレ?!」って思われちゃったマトちゃん!!!(笑)
どんなお顔だったのか想像するだけでも楽しい!!!

マトちゃんを見て思いだしてもらえるなんて、板倉さんで思い出してもらえる位うれし~♡♡♡
<< ちまちま。。。 おかいもの。。。2 >>