人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの。。。1

昨日は、コテちゃんのトリミングを待つ間、旦那さんとお買いもの♪

なんと、なんと。。。
昨年5月ぶりにリッペに行って参りました~!!!

10か月もお洋服を買いに行ってなかったなんて自分の人生では初!!!かも(笑)

ちょうど、お店から久しぶりのお葉書も来ていまして。。。
ノベルティもねらって♡♡♡


今回は旦那さんが「いつもがんばってるご褒美にたくさん買っていいよ~。。。
めったにこないし☆」と言ってくれたので。。。
あれもこれも買いなよ、と言われたのですが。。。
さすがに家計をあずかる身として、全部買うわけには行かず。。。
でも二点も買っちゃいました!!!

そして、クレジットのポイントで交換したギフト券をがっつり使いました☆


時間をかけて店内をじっくり~♡


お買いもの。。。1_e0046526_1583439.jpg

フードなしの上着が欲しかったので、なんにでも合いそうなこちら♡

フード、似合わないのもあるんですが、コートのときとかお邪魔なのですよね。。。


襟のふっくら具合がかわい~!!!
春先、コートの後の上着としても大活躍間違いなし♪です(>O<)
by kotetsumama | 2010-03-16 15:19 | かわいい物。。。 | Comments(8)
Commented by ハルルン at 2010-03-16 23:02 x
コテツママさんこんばんは★
そして。。。ご無沙汰してました✿
ブログを教えていただいてから、ずうっと
コメントしようとうずうずしていました(笑)
早くコテツママさんに会いたいです✿
いろいろとお話したいです**
それでは・・また遊びに来ようと思います><★!!
Commented by あーちゃん at 2010-03-17 12:08 x
わ~かわいいっ♪
優しい色に、女の子らしいデザイン、きっとよく似合うよ☆
ほんと、これからの季節に重宝しそう!
Commented by ちゃらこ at 2010-03-17 12:33 x
リッペ行かれたのデスねぇ~(。→∀←。)
久しぶりだと、どれも可愛くて興奮しちゃいマスよね!!

しかも、「いつもがんばってるご褒美にたくさん買っていいよ~」と言ってくれる相変わらず優しい旦那サマ。。。
そして、そんな素敵過ぎる誘惑にも負けず、クレジットのポイントも上手に使って2着に収めるしっかり者でいらっしゃるコテツママさん☆
やはり、夫婦はバランスが大切デスよねぇ~(●´▽`●)

お選びになったお洋服も可愛いデスね♡
ふっくらした優しいデザインが、コテツママさんにピッタリです(。´▽`。)
これは、春先大活躍間違いナシですね!!

そして、今回お買い求めになったもう1点と、ノベルティーも気になりマス(●´艸`)
またのご報告を楽しみにしておりマス♪
Commented by kotetsumama at 2010-03-17 15:56
♪ハルルンちゃん♪
さっそくコメントありがと~♡
ハルルンちゃん、ってかわいいネームだね~!!!
すぐわかったよ~!!!
私もハルルンちゃんたちに会うのが楽しみ(>O<♡)

これからは、パソコンでもよろしくお願いいたします♪
Commented by maki at 2010-03-17 16:01 x
久しぶりのお買い物、楽しめたみたいで良かったね。
上着、可愛らしいです♪コテツママさんに絶対似合うね。

そして、何度も言うようですが、ダンナ様は、本当に優しいと思います。
「いつも頑張ってるご褒美に」っていうそのフレーズ、ステキ☆☆☆
Commented by kotetsumama at 2010-03-17 16:24
♪あーちゃん♪
こんな色ばっかりだよね(笑)
すきなんだよね~。。。
最近着ないから、黒着るの勇気がいるんだよね。。。
今度、着ていくね~!!!
Commented by kotetsumama at 2010-03-17 16:26
♪ちゃらこちゃん♪
5月以来って自分にしては奇跡的記録だよね!?(笑)
やっぱり働いているときのほうが気にせず買えるよねぇ。。。

夫婦はバランスが大切。。。
そうだよねぇ。。。
ホントにゆるされるまま買ったら我が家は破産だよ。。。

でも「あれもこれも」というわりには、自分が「これ~!!!かわい~!!!」って言うと、冷静に「それはおうちにあるよ」って言うのが、うけるんだよね。。。
自分もちゃらこちゃんもレース一つでまた欲しくなる派だから。。。
Commented by kotetsumama at 2010-03-17 16:28
♪makiちゃん♪
やっぱりお買いものは楽し~!!!って再認識したよ~。。。
見るだけでも楽しいけど、やっぱり買うともっと楽しい。。。
それが怖くてリッペには近づけなかったんだけれど。。。

旦那さんにはよくしてもらっていて感謝です(笑)
おいしいご飯、がんばらなくちゃ。。。
<< おかいもの。。。2 変身コテちゃん。。。 >>