人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会。。。

お食事会。。。_e0046526_20414679.jpg

10月以来のお友達との外食!!!

久しぶりだったので旦那さんに現地まで送ってもらい。。。

お鍋の食べ放題!!!
お野菜もお肉もたっぷりとれました。。。
しめは、ソフトクリーム!!!
いつもは選ばないいちご味のソフトクリームが濃厚でよかったです☆


お鍋ってなんであんなにおいしいのでしょうか。。。
半分半分のお鍋に辛っぽいのと普通のしゃぶしゃぶ。。。

辛っぽい鍋が思ってた以上においしかったのです!!!

もう、すぐもう一度行きたいな~。。。
by kotetsumama | 2010-02-27 20:46 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2010-03-01 12:49 x
久しぶりのお外しゃぶしゃぶ、やはり美味しかったデスねぇ~(●´▽`●)♪
確かに、辛いのが意外と美味しくて進んでしまいました☆

そして、辛いモノを食べた後のソフトクリームも最高デス♪
いつの間にお写真撮られていたのデスかぁ?!
全く気付きませんでした(*ノω<*)

自分も、またすぐにでも行きたいくらいデス!!
Commented by maki at 2010-03-01 15:55 x
お友達との外食、楽しめたみたいで良かったね♪
たまには、外食もしたいよね~
それにしても、現地まで送ってくれるなんて、何て優しい旦那サマ!!!

ほ~んと、お鍋って美味しいよね。
ついつい食べすぎちゃいます・・・。
Commented by kotetsumama at 2010-03-01 22:20
♪ちゃらこちゃん♪
しゃぶしゃぶっていうか。。。
ごった煮っていうか(笑)
辛いの、おうちでやるキムチ鍋とはまた違っておいしいよね~!!!
お店も感じいいし、気にいっちゃった!!!
ていうか。。。結局すごいしゃべってて帰りが予定より遅くて心配メールがいっぱい来てたよ~(>O<)

写真、みんなで撮ろうと思ったのに2枚しか撮れてなかった。。。
ホントはお鍋撮りたかったな~。。。
Commented by kotetsumama at 2010-03-01 22:24
♪makiちゃん♪
makiちゃんと10月に食べに行って以来のお友達との外食だったよ~!!!
おうちごはんものんびりしていいんだけど、
たまには!!!だよね☆

旦那さん、たまたまお休みで助かったよ~!!!
でも帰りうちの駅まで一緒のお友達がいたから安心だった♡

お鍋。。。
今日は、お義母さんのお鍋でした♪
気がついたんだけど。。。
お鍋の具って、ほうれん草、おいしいね~!!!

前に食べた蒸し鍋もまたいつか食べに行こうね~!!!
<< すやすや。。。 もう一度。。。 >>