人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度。。。

もう一度。。。_e0046526_19524136.jpg

コテちゃん爆睡中!!!

その手にあるものは。。。





もう一度。。。_e0046526_19532656.jpg

もう一度トライした靴下さん!!!

一気に靴下っぽくなりました☆
こちらは完全にコテちゃんのリス柄セーターとお揃い色。。。

なかなかのフィット感です♡

でも、でもやっぱり編み図が読めず。。。
第一弾と同じくかかとがオリジナルすぎる状態です。。。

これも履けるのでよし!!!です(>O<)
そして、編むの、楽し~!!!
by kotetsumama | 2010-02-23 19:58 | ハンドメイド。。。 | Comments(6)
Commented by maki at 2010-02-24 00:10 x
間違いなく靴下だよ~!
凄いね☆☆☆
でも、ちょっぴり、かかとがどうなってるのか気になったりして(笑)
Commented by じゃびー at 2010-02-24 15:28 x
久々の実家からの登場です♪
すぐできちゃうところがすごい☆
私始めたら何日かかることか。。。
Commented by kotetsumama at 2010-02-24 18:05
♪makiちゃん♪
だよね☆
編み物しない人が見たら、たぶん特に違和感のないかかとなのだ。。。
でも、編み針で作ってるのに、かかとだけかぎ針で補修してごまかしてあるのです!!!
Commented by kotetsumama at 2010-02-24 18:07
♪じゃびーちゃん♪
お!!!実家パソコンだね~♡
靴下はあんまり編むところがないから、片足一日でできちゃうんだよ♪
Commented by ちゃらこ at 2010-03-01 12:43 x
1枚目のお写真。。。
コテちゃんが靴下を抱きしめてるぅ~(。→∀←。)
と思ったら、コテちゃんのお足は靴下にサンドイッチされてるではありませんかぁ~(。→∀←。)
可愛いお写真デスね♡

コテちゃんのリスさんセーターとお揃いのお色の靴下。。。
お2人がご一緒に身に付けている姿を想像したら、何とも微笑ましくて素敵デス♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by kotetsumama at 2010-03-01 22:16
♪ちゃらこちゃん♪
寝てる間に横でガサガサ撮影したけど、寝っぱなしで(笑)
あんまり気にならないものなんだねぇ。。。
<< お食事会。。。 キリリ☆ >>