人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲティ。。。

スパゲティ。。。_e0046526_1725767.jpg

前に妹ちゃんが我が家で作ってくれた「タコライス」。。。

我が家流で、「タコスパゲティ」にしてみました!!!


レタスもたっぷり食べられていい感じ♪

でもどっちかというと暑い時向きですね~。。。
次は夏のお昼に作ってみたいと思います☆
by kotetsumama | 2010-02-19 17:04 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2010-02-22 19:50 x
またまた新しいデスね(●´▽`●)☆
タコス→タコライス→タコスパゲティー。。。
これからは、タコスパゲティーの時代カモです!!
夏には冷製パスタにしても美味しそうデスね♪

自分は最近、「混ぜるだけ」パスタのお手軽さにハマりつつある怠けモノちゃんデス(´∀`;A
以前は抵抗あったのデスが、1度使ってみたら本当に楽チン&意外と美味しくて、特に時間と食材の無い日には大助かりしておりマス♪
Commented by kotetsumama at 2010-02-22 22:48
♪ちゃらこちゃん♪
これを作った日はとっても寒い日で(+O+)
次は絶対夏に。。。
冷製パスタ☆いいかも!!!

ちゃらこちゃんと「混ぜるだけ」パスタ、意外かも(>O<)
我が家の「混ぜるだけ」パスタは前にちゃらこちゃん情報で気に入った無印のうにパスタだな~。。。
リピしてるよ!!!
今も食材入れに眠ってます♡♡♡
<< ルームシューズ。。。 あったか。。。 >>