人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月。。。

今年のお正月は~。。。

大晦日に実家に大集合。。。
我が家の旦那さんだけが、元旦から出勤だったので、兄弟たちにも大晦日に集まってもらいました。。。
そして、帰るのが面倒になって(笑)、自分とコテちゃんだけ兄弟たちとお泊り~!!!

食べ続けました!!!

お正月。。。_e0046526_20354242.jpg

年末の番組で「お取り寄せ人気ナンバーワン」のおせちが登場!!!

いまのおせちはおいしいんですね~♪

どれもこれもおいしくて楽しい!!!





お正月。。。_e0046526_2037251.jpg

妹ちゃんお手製ケーキ!!!

可愛いだけじゃなくてお味もばっちり~!!!

ちなみに姪っ子が「うさぎは私がのせたの!!!」と強くアピールしてました!!!



大晦日とお正月にお休みしたことじたいが、10年ぶり以上!!!
みんなでまったり過ごすステキ!!!

なんだか感激でした~♡

そして旦那さんは、本日よりすでに終電利用のはず。。。
お仕事、お疲れ様&ありがと~!!!
by kotetsumama | 2010-01-01 20:41 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2010-01-01 21:59 x
コテツママちゃん明けましておめでとう☆
妹ちゃんのケーキめちゃめちゃ可愛いね!!!
NEW YEARケーキなんて素敵だなぁ♪
家族兄弟みんなでのんびり過ごせる大晦日とお正月だったんだね。
今年もどうぞよろしくね。
Commented by シロウサギ at 2010-01-02 14:26 x
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い致します!

我が家とおんなじおせち料理!!につい食いつきました(笑)
うちは兄が予約してくれてたのですが、人気あるやつだったのですね…なるほど美味しかったです。おせちなのにプリンが入っててびっくりしました(´∀`)色々進化してるのですね~。
Commented by kotetsumama at 2010-01-02 21:01
♪とももちゃん♪
とももちゃん、あけましておめでとう!!!

久しぶりにお正月気分満喫で楽しかったよ~!!!

父がずっとケーキのうさぎちゃんを「トラ年なのに」とこだわってました(笑)

こちらこそ今年もよろしくね♡
Commented by kotetsumama at 2010-01-02 21:04
♪シロウサギちゃん♪
明けましておめでと~!!!
こちらこそよろしく~!!!

お兄様もネット派だったよね!?
それで見つけたのね~。。。
うちの母もネット派です♪
どれもこれもおいしかったね~!!!

一つだけ、おいしさがわからなかったもの。。。
伊勢海老グラタンの横にあった「オーロラもち」。。。
弟に「けしごむ」って言われました(笑)

葛餅カスタードとかおいしかったね~♡
Commented by ちゃらこ at 2010-01-03 00:41 x
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございマス☆
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しマス(●´▽`●)

しかし豪華なおせちデスねぇ~(>ω<ノ)ノ
自分こんなの、お写真でしか見たコトがございません!!
そして手作りケーキも可愛いデス♡

皆サマでまったり過ごす年末年始は、至福のトキですよね☆
今年も良い年でありマスように(。→∀←。)

旦那サマも、年明け早々お仕事お疲れサマです!!
Commented by kotetsumama at 2010-01-03 18:14
♪ちゃらこちゃん♪
あけましておめでと~♡
こちらこそよろしくね♪
今年もいっぱい遊びましょ~!!!

こんなにまったりしたのは初めてだったかも☆

やっぱりお正月って特別なものなんだね~♪

ちゃらこちゃんの旦那さまももうお仕事だよね。。。
ファイト~!!!
<< ケーキ。。。 あけましておめでとうございます!!! >>