人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いなあ~。。。

早いなあ~。。。_e0046526_1274559.jpg


あっというまに、12月。。。
by kotetsumama | 2009-12-06 12:08 | いろいろ。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-12-06 22:52 x
本当に早いですねー!!
今年もやっぱり8月から年末だーと言い続け、
本物の年末がやってきました♪

うちはこまめに掃除をしないので、あぁー大掃除しなきゃ―と
憂鬱です。
Commented by maki at 2009-12-06 23:44 x
ホント、あっというまに12月だね!!!
何だか慌しい月だけど、そんな時こそ、空を見上げたりする余裕が
欲しいなぁ。
キレイな空の写真だね☆
Commented by kotetsumama at 2009-12-07 18:41
♪ちくわちゃん♪
ね~。。。早いよ~!!!
今年は福袋の準備がないから幸せ♡

ちくわちゃんちはキレイだから大丈夫~!!!
しかしマンションも10年たつと掃除無しにはだんだん古さが。。。
掃除の鬼です(>O<)
Commented by kotetsumama at 2009-12-07 18:43
♪makiちゃん♪
ホントにあわただしいよね~。。。

おいしいものとかあんまりないところだけど、ベランダからの眺めだけは絶品です♪

寒くなると、空気が澄んで空がきれいだよねぇ。。。
Commented by ちゃらこ at 2009-12-11 18:10 x
本当にあっと言う間デスね!!

自分は1月が終わると、「これからもう、あっと言う間に1年終わっちゃうよぉ~ヾ(;´Д`●)ノ」と言い続け、本当にもう12月デス!!
なるべくやり残すコトなく気持ち良く2009年を締めくくれるように、残り少ない日々を大切に生活したいと思いマス★

ちなみに今日は、来年の手帳を作成しました♪
ほとんどお友達のお誕生日を記入しただけデスが(´∀`;A
今年のカレンダーを見直しながら記入していたら、ついこの間のコトだったような出来事が、もう半年前のコトだったりして驚きました!!
Commented by kotetsumama at 2009-12-12 11:25
♪ちゃらこちゃん♪
自分も残りの2009年、大切に過ごすね~!!!

手帳。。。
同じく先に誕生日を記入する派です!!!
実は11月にやりおえちゃった(>O<)

手帳の準備も年賀状もいよいよ年末~って思うね~。。。
<< 野菜。。。 大変身。。。 >>