人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪見大福。。。

雪見大福。。。_e0046526_21411039.jpg

最近、旦那さんのお土産はアイスが多いのです♪

二人そろって、お昼か真夜中にいただだきま~す!!!


アイスのお味は、というと旦那さんセレクト。。。

何を買ってきてくれるかも、楽しみの一つ~!!!


テレビのコマーシャルで気になってた、雪見大福の新作。。。

とってもおいしかったです♪



これもまた食べた~い!!!
by kotetsumama | 2009-11-02 21:44 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-11-03 00:31 x
さすがコテツママさん!!
1足お先でいらっしゃったのデスね~(*ノω<*)
こちらも本当に美味しいデスよね♪

しかしいつものコトながら、旦那サマのお土産はナイスチョイスですね!!
お帰りが益々待ち遠しくなってしまいそうデス(●´艸`)♡
Commented by kotetsumama at 2009-11-03 14:56
♪ちゃらこちゃん♪
昨日は、自分とちゃらこちゃんが同じようにおいしいものを求めてるのを想像して笑っちゃいました♡

秋冬、食べ続けて。。。
春がちょっとこわいよ~(+O+)
Commented by あーちゃん at 2009-11-05 12:03 x
早速私も食べてみたよ!
本格味の生チョコでおいしいよね。
外は寒いのに、お風呂上りぬくぬくしながら
アイス食べるの、しあわせだよね~

コテツママさんはしっかり運動してるから
きっと大丈夫よ☆
Commented by kotetsumama at 2009-11-06 16:04
♪あーちゃん♪
ね~♪おいしいよね~!!!

そうそう、ホントはお風呂あがりのヌクヌクで食べたいんだけど、パパさんが帰って「食べよう」って言われるのが、夜中の2時頃なんだよね☆
もう寒くて、最近は断ってます(笑)


運動に見合わない量食べてたら、ちょっと
太った気がするんだ~(+O+)
<< 切手。。。 ガリガリ君。。。 >>