人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラー油。。。

ラー油。。。_e0046526_16425299.jpg
テレビでおいしそうだった、とお義母さんから聞いて、我が家でも購入してみました♪

ホントに「辛い!!!」って感じはなくて。。。
味の深みが増す感じ!?

たっぷりはいったニンニクも楽しいです☆









チャーハンなんかにいれてもおいしいかも。。。

なんにでも合う、のがウリみたいです。。。


購入されたかたでおすすめの使い方があれば、教えてくださいね~♪
by kotetsumama | 2009-10-30 16:46 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-10-30 20:47 x
食べましたー!!
これでぎょうざ食べたいねって話してましたが、
2日でなくなりまして、試さず終了・・・。
白ご飯にかけて食べただけです(笑)
Commented by kotetsumama at 2009-10-31 15:54
♪ちくわちゃん♪
ちくわちゃん、こういうの好きだもんね~!!!
ていうか、二日って。。。
けっこう大きいよねぇ(+O+)

そっか、ご飯にかけるだけでもおいしいのか~。。。
今晩、やってみよ~。。。

我が家はパスタにかけたよ☆
Commented by ちゃらこ at 2009-11-01 13:44 x
これまたかなり気になるネーミングですね!!
「辛そうで辛くない少し辛い」。。。
というコトはつまり、辛いのが苦手な旦那サマでも、きっと美味しく戴けるというコトですね(●´∀`)b

でもこちら、購入したらまた「ご飯がとまらない君」になってしまいそうデスねヾ(>(●●)<)ノ
最近お米が美味しくて美味しくて。。。
でも1度は試してみたいと思いマス♪
Commented by kotetsumama at 2009-11-01 21:07
♪ちゃらこちゃん♪
旦那さんも食べられたよ~!!!
ちゃらこちゃんちの旦那サマもきっといけるはず☆

これは確実に「とまらない君」ですね。。。

自分もちくわちゃんのコメントにより、白ごはんにかけました~!!!

まあ、それでも二日ではカラにならないけれど(+O+)イヒヒ☆
Commented by あーちゃん at 2009-11-05 12:14 x
唐辛子好きとしては気になる一品☆
ほんと、餃子にあいそう~
お鍋のつけダレにも良さそうだし、
わたしもさっそく買ってみるよ~。

お義母さんも買われたのかな。
お料理上手そうだから、お義母さんの
使い道もぜひ聞きたいです^^
Commented by kotetsumama at 2009-11-06 16:10
♪あーちゃん♪
唐辛子、おいしいよね~♪

これは、にんにくの量もすごいの!!!

結局ご飯のおかずに一番登場しちゃってます。。。

お義母さんちは、というと。。。
おにいちゃんが何かにかけすぎて具合が悪くなったみたいで、「うちはもういいわ~」ってお義母さん談(+O+)
おにいちゃんは、ホットケーキのシロップとか浸して食べるくらいかけちゃうので。。。
今回ばかりはお義母さんちは参考にならず。。。残念☆
<< パスタ。。。 おいしくて可愛いものいっぱい。。。 >>