人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット。。。

ニット。。。_e0046526_13315334.jpg

こちらのコテちゃんをご覧ください。。。

久しぶりの。。。
新しいお洋服。。。



ニット。。。_e0046526_13323590.jpg

チラリ☆





ニット。。。_e0046526_13325967.jpg

ず~っと作りたかった、コテちゃんの手編みのお洋服~!!!

あったかそう~♡

ニットってワンちゃん用でも2千円くらいするのもあるんですよ~。。。
手作りだと、2百円でお釣りがきちゃいます♡

今年はほかにも作ってあげようと思ってます♪

ちなみに1作目は失敗写真があるので、後日アップいたします(+O+)
by kotetsumama | 2009-10-26 13:37 | ハンドメイド。。。 | Comments(8)
Commented by maki at 2009-10-26 21:18 x
手作りなんだ!!!
ブルーとピンクのボーダーがとっても可愛いです。

失敗があったみたいだけど、こんなに上手に出来るなんて、
凄いよ~☆
尊敬しちゃいます。

コテちゃんに似合ってるね。
Commented by ともも at 2009-10-26 22:58 x
すご~い!!
可愛い♪
コテちゃん似合ってるね☆型紙とかあるの?
自分で考えて作ってるのかなぁ…
自分の作りたいものが可愛く作れるっていいなぁ☆
Commented by ちゃらこ at 2009-10-26 23:49 x
「もしや?!♡」
と思いましたが、本当にコテツママさんの手作りでいらっしゃったのデスねぇ~!!
さすがデスぅ~(≧∀≦)

お色合いも可愛いデスし、あったかそうで♡
何よりも、ママの手作りなんてコテちゃんも嬉しいデスね♡→ܫ←♡
とぉってもよくお似合いデス♪
Commented by ちくわ at 2009-10-27 22:09 x
自分も、もしやーって思いました!!
素敵ですぅ☆

買うとワンちゃんのお洋服も高いのですね。
編み物、夢中になれて楽しそうです♪
Commented by kotetsumama at 2009-10-27 22:51
♪makiちゃん♪
我が家流の色合いです☆
コテちゃん、似合ってるっていわれたら、喜んじゃうよ~!!!
お洋服、大好きなのです。。。
Commented by kotetsumama at 2009-10-27 22:53
♪とももちゃん♪
ありがと~♡

ワンコのお洋服のニットの本をずっと探していて、今まででてたのはデザインがイマイチ。。。と、思ってたんだけど。。。
今年やっと「これだー!!!」っていうのを見つけました♪

編み図を見ながら、四苦八苦でした。。。

何個か作って、腕をあげたいと思います!!!
Commented by kotetsumama at 2009-10-27 22:54
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~♪
ニット、着てるとモコモコして手触りもいい感じです(>O<)

冬の寒さは、これで乗り切るよ~!!!
Commented by kotetsumama at 2009-10-27 22:56
♪ちくわちゃん♪
ほんとに、高いんだよ~!!!
安いのはセールとか何百円のもあるんだけど。。。

都内で高級なところを見ると。。。
一着6千円いじょうのものもたっくさん!!!
人間並みだよね。。。
ちっこいのに。。。
<< しっぱい。。。 ハッピーハロウィン。。。 >>