人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ&ハンバーグ。。。

ステーキ&ハンバーグ。。。_e0046526_21522554.jpg


今回のトリミング中は、こちら。。。



トリミングの時のお楽しみ、外食!!!
コテちゃんには申し訳ないけれど、コテちゃんがいない時しか、外食できないので~☆


二人そろっての外食は今月初♪
仕事終わりの打ち上げもかねて、豪華に!!!

最初から最後まで「おいしい、おいしい」の連発でした。。。
そしておうちに帰ってからも、次の日も二人で「おいしかった、おいしかった」と。。。

こんなにガツンとおうちでお肉を食べることはないですもんね~(>O<)
by kotetsumama | 2009-08-29 21:52 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2009-08-31 17:38 x
お腹空いた身にはツラい写真だよ~~っ!!
ジュウジュウのハンバーグにほんのりピンクのステーキ、
たまりません☆
熱々の鉄板でソースが焦げて、食欲倍増だよね。

久々のデートだったんだね^^
二人の楽しそうな姿が目に浮かびます☆
Commented by kotetsumama at 2009-09-01 18:58
♪あーちゃん♪
いまだに、この話をしてます。。。(笑)
ここ最近のトップ賞のお味でした~!!!
Commented by ちゃらこ at 2009-09-04 16:28 x
豪華なお肉は、打ち上げにピッタリの1品デスね(*´(00)`)
でも、本当に美味しいモノを戴くと、「美味しい~♪」が止まらないデスよね!!
ちゃらこ家でも美味しいモノを戴くと、その後数日間は会話のほとんどが「美味しかったね♪」になってしまいマス(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノ
Commented by kotetsumama at 2009-09-05 17:03
♪ちゃらこちゃん♪
そうそう!!!
おいしいものの威力ってすごいよね~!!!
そして、日々を節約すればするほど。。。
外食のありがたみは絶大です!!!
<< 靴。。。 ピカピカ。。。 >>