人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカ。。。

ピカピカ。。。_e0046526_18104767.jpg


トリミング後におねえさんが撮ってくれたお写真がこちら☆

アロハ~!!!
by kotetsumama | 2009-08-28 18:12 | ワンコ。。。 | Comments(6)
Commented by ちくわ at 2009-08-28 22:05 x
写真なんて撮ってくれるんですね♪
コテちゃんしっかりモデルになりきってますね!!
かわいい~!!
Commented by kotetsumama at 2009-08-29 21:46
♪ちくわちゃん♪
それなりに、キメ顔でうつってるのが、笑えるよね~(>A<)
Commented by あーちゃん at 2009-08-31 17:33 x
背景といい、しっかりきまったコテちゃんといい、
素敵な写真☆なのになぜか笑ってしまいました^^

絶対写真用のキメ顔&キメポーズだよね~!
表情豊かなコテちゃんに惚れ直しました♪
Commented by kotetsumama at 2009-09-01 18:57
♪あーちゃん♪
なぜか笑える。。。
自分的には、大笑いです!!!
だって、だって。。。
よそいきすぎのお顔。。。

きれいなお姉さんがいっぱいいるトリミングだからね~(>A<)
Commented by ちゃらこ at 2009-09-04 16:23 x
アロハ~なコテちゃんに萌え~デス(●´艸`)
正にプロですね!!
初め、コテちゃんソックリのモデルさんかと思ってしまいましたヾ(;´▽`A
アイドルのブロマイドって感じデスね!!
可愛い過ぎマス(●>∀<●)
Commented by kotetsumama at 2009-09-05 17:01
♪ちゃらこちゃん♪
コテのいつもを知っているだけに、何度見ても「ププッ」って思っちゃいます。。。ごめんね、コテちゃん。。。
アロハ、って我が家にしてはかなり新しいよね~!?
<< ステーキ&ハンバーグ。。。 大変身。。。 >>