人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート。。。

久しぶりにコンビニをのぞいたら。。。
おいしそうなものがたくさん!!!

駅のコンビニ。。。

チョコレート。。。_e0046526_22423429.jpg
コンビニ内に「北海道コーナー」が!!!
「クマ出没注意」のチョコレート。。。
意味はよくわかりません☆


お味はいけてました!!!
チョコレートに小さなツブツブ入り。。。
ホワイトチョコレートのほうも買えばよかった~!!!










チョコレート。。。_e0046526_2244544.jpg
そして、かなり気にいったのがこれ~!!!

夏にぴったりかも~!!!

完全にチョコミントアイスのお味!!!

チョコレートの周りにかりっとしたミントの糖衣が。。。

見た目もかわい~♡


チョコレートはやっぱりお菓子の王様!!!
by kotetsumama | 2009-07-31 22:47 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-08-01 00:28 x
コンビニでも北海道コーナーなどもあるのデスねぇ~(●´▽`●)

「熊出没注意」
北海道に行った時に、ステッカーなど沢山のグッズがあったような気が致しマス!!
結構リアルなクマさんデスよね(´∀`;A
チョコレートは美味しそうデス♪

そして「プラスミント」の方は、本当に見た目も可愛いデス☆
夏のうちに1度試してみたいと思いマス!!

やはりチョコはお菓子の王様デスね!!
Commented by kotetsumama at 2009-08-02 21:30
♪ちゃらこちゃん♪
あら!?グッズもあるのね~!!!

「プラスミント」は、自分もリピ買いする予定です☆
感想、聞かせてね(>O<)
Commented by ちくわ at 2009-08-02 22:37 x
熊出没注意のステッカー!!
確かにありますね!!

コンビニに北海道コーナーがあるなんて☆
月1とかで、いろんな県やってくれたら楽しいですね♪

自分はガリガリ君リッチのチョコチョコチョコチップにはまっていて、
1日1個食べたい所を我慢して2日に1個食べてます♪
Commented by kotetsumama at 2009-08-05 22:55
♪ちくわちゃん♪
会社なのかな。。。(笑)

いろんな県、気になる~!!!
県によっては、商品が少ないカモ。。。


ガリガリ君リッチ。。。まだ食べてないな~。。。
チョコがいっぱいなの!?
自分もチェックしておきます!!!
ガリガリ君と言えば、決起会だね~(>A<)
<< ぬかどこ。。。 おまちかね。。。 >>