人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい!!!

かわいい!!!_e0046526_2229067.jpg

昨日、お土産にいただいたものが、とっても可愛かったのでアップしておきます♡

鳥さんもマトちゃんも、永遠に好きなもの!!!かもです♡♡♡



二人とも、ありがと~♡♡♡
by kotetsumama | 2009-07-28 22:31 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2009-07-29 11:25 x
コテツママさんのツボをしっかり抑えてるね^^
仲良しさんからのお土産なのがわかります。
どちらもかわいい~♪
Commented by ちゃらこ at 2009-07-29 18:27 x
「まぁ(●´艸`)やっぱりマトちゃん可愛ぃ~♡」
と思ったら、何と鳥さんまで!!
こちらこそ、ありがとうございマス☆

近頃可愛い鳥さんやマトちゃんを見つけると、ついついコテツママさんのコトを思い浮かべてしまいマス♪

とは言え、本当に大したモノでなくて申し訳ございませんっ!!(>ω<)
でもとっても可愛かったので。。。
少しでも気に入って頂けたなら幸いデス★


Commented by kotetsumama at 2009-07-29 22:20
♪あーちゃん♪
すっごく自分好みだよね~(>A<♡)
今度実物に会いに来てね♡
Commented by kotetsumama at 2009-07-29 22:21
♪ちゃらこちゃん♪
お誕生日でもないのに、プレゼント、かなりほっこりしちゃいましたよ♡
ありがと~♪
こういうものって、あいかわらず好きなんだよね~♡
<< おまちかね。。。 集まり*** >>