人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンク。。。

ドリンク。。。_e0046526_23101952.jpg

ファミマの味わいカフェシリーズ。。。


「チョコミントドリンク」!!!


「チョコミントアイス」のお味です!!!


変わってておいし~♪
by kotetsumama | 2009-07-21 23:11 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2009-07-23 15:50 x
チョコミントは、自分の中で「夏!!」なイメージです(●´▽`●)
爽やかなブルーに爽快なお味。。。
子供の頃、初めてチョコミントアイスを食べたトキには少し驚きましたが、気付いたら大好きなお味になっておりました♡

ちなみに自分は昨日、ドコのモノかは忘れてしまったのデスが、チョコレート入りのアイスコーヒーを飲みましたが、そちら想像以上に美味で大満足でした♪
たまにはちょっと贅沢なドリンク★が、幸せデスよね(●´艸`)♡
Commented by kotetsumama at 2009-07-23 21:43
♪ちゃらこちゃん♪
わかる、わかる~!!!
初めて食べたとき、衝撃的だよね~☆
ちょっと大人の味でした。。。

贅沢ドリンク。。。
コンビニだと、コーヒーショップよりは、お得感があるよね!!!
飲むと、癒されます♡
Commented by あーちゃん at 2009-07-24 12:13 x
チョコミント食べれる人って、味覚が大人だなぁと思っちゃう☆
パパさんも好きなのかな?
私はいまだにダメだけど、うちのパパは大好きだよ~。
Commented by kotetsumama at 2009-07-25 23:13
♪あーちゃん♪
あ~、あーちゃんはダメなんだけ~!?
昔小学校のころ、近くに不二家があったでしょ☆
あそこで食べたのが、初めてで感激したんだよね~。。。

でも我が家のパパさんはあんまり好んで食べないかも☆
<< 夏の。。。 あちち。。。 >>