<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カレー。。。

ココナッツちゃん、マシュマロちゃんとカレーバイキング!

e0046526_20282007.jpg


タンドリーチキン、大好き!

by kotetsumama | 2016-04-11 20:27 | たべる物。。。 | Comments(0)

お花見。。。

ココナッツちゃんに今年は、忙しくてお花見行けなくて寂しい~。。。って話した次の日。。。


「かあちゃん、保育園のお散歩でかあちゃんに拾って来たから。お花見してね。」って。。。


ありがとう。。。

こんなきれいな桜、みたことないね~。。。
e0046526_15243189.jpg


by kotetsumama | 2016-04-10 15:21 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

進級式。。。

e0046526_22301304.jpg


無事、年長さん、年少さんになりました♪

4月から私の職場も遠くなり、保育園の父母会の会長になり。。。
ますます忙しくなっています。。。

おやすみの日に、ココナッツちゃん、マシュマロちゃんとおでかけするのが楽しみ!
二人とも大好きだよ~!

by kotetsumama | 2016-04-07 22:29 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)

パンケーキ。。。

e0046526_07471089.jpg

先月、職場の相方と食べにいった♪

美味しかったけど、一人1つは、多かったな。。。

アクセスやら写真アップが容易じゃなくなってた、このブログ。。。
やり方みつかった~!

復活!

火曜に、ココナッツちゃんが年長さん、マシュマロちゃんは年少さんになります。。。
保育園も3年目。
私の店舗も変わるし、ますます頑張るぞ!

by kotetsumama | 2016-04-03 07:46 | たべる物。。。 | Comments(0)

本。。。

面白かった!


e0046526_07424770.jpg


e0046526_07434391.jpg

by kotetsumama | 2016-04-03 07:42 | 本。。。 | Comments(0)