<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お昼。。。

お仕事中の休憩。。。

久しぶりに一人でお昼。。。

一人休憩。。。さびしかった。。。


e0046526_1321458.jpg





ココアのフロートが一番好き!!!





29日、仕事おさめでした。。。
来年は2日からお仕事!!!


今年はまたほんとに充実した一年でした。。。

フルでお仕事がはじまって、家族もみんなで成長できて、毎日充実して。。。

まわりにみんなにもほんとに感謝!!!


来年のことを考えると、わくわくしちゃう!!!


健康第一。。。がんばるぞ~!!!


今年一年、ありがとうございました!!!
by kotetsumama | 2014-12-31 13:24 | たべる物。。。 | Comments(0)

絵本。。。

12月の保育園絵本。。。

お姉ちゃんのクラス。。。


e0046526_1382527.jpg

by kotetsumama | 2014-12-31 13:09 | 本。。。 | Comments(0)

ココス。。。

何週間かまえに母とちび達と行ったココス。。。



フォアグラののったステーキ!!!





e0046526_17255770.jpg







美味しすぎ!!!

豪華すぎ!!!







スマホだと、たまにしかブログのアップができず。。。なんだか接続の関係で。。。

1ヵ月ぶりくらいにパソコンを開きました。。。



お仕事も保育園もなんだかんだ軌道に乗った気がします。。。

週2で働きはじめたころから数えて、1年が経過。。。

毎日、おそろしくあわただしく、本当に楽しくて充実しています。。。


子育てはやっぱり大変だけれど、まさかまたお仕事で輝ける日がくるなんて、思ってもなかった。。。
自分にも、お仕事しながら、子育てできるか、少しの不安もあったし。。。


凹むことも、うまくやれない日もあるけど、今の生活に本当に感謝です!!!




相変わらず、ちび達はちょくちょく39度超え。。。
でも、お熱をだすのにも慣れて来て、すぐにさがって元気に。。。
体もかなり丈夫になった気がします。。。


今年もあと少し。。。

いろんなことに感謝しながら、無事に一年を終えたいと思います!!!
by kotetsumama | 2014-12-21 17:31 | たべる物。。。 | Comments(0)

ピザ。。。

お仕事がお休みの日にのんびりピザ作り。。。



e0046526_17245167.jpg

by kotetsumama | 2014-12-21 17:25 | たべる物。。。 | Comments(0)

デザート。。。

お仕事のときのお昼はちょくちょくセブン。。。


可愛くてつい購入。。。


e0046526_17231276.jpg








パッケージをみないで買ったのだけど、食べるときに見たらチーズだった。。。

レアチーズ系のデザート。。。あんまりだった。。。
by kotetsumama | 2014-12-21 17:24 | たべる物。。。 | Comments(0)

ホットケーキ。。。

ファーストキッチンのホットケーキ。。。

チョコのほうが美味しかったな~。。。


e0046526_17222664.jpg

by kotetsumama | 2014-12-21 17:22 | たべる物。。。 | Comments(0)

絵本。。。

e0046526_07334942.jpg



11月の保育園からの絵本。。。
by kotetsumama | 2014-12-11 07:33 | 本。。。 | Comments(0)