<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お迎え。。。

土曜日、自転車にたっくさん荷物やらお布団をくくりつけて、おちびたちを乗せて、走っていたら、農家のおばちゃんたちにまたもや声をかけられ。。。




e0046526_10265920.jpg













後部座席のココナッツちゃん(4歳)に柿を。。。

大量のほうれんそうは。。。
持つ人がいなかったので、全部洗うので!!!と伝えて、お布団袋にいれてもらいました!!!


ありがたい~(>O<)


「ずいぶん遠くから来てるね~。。。みんなこうして、育ててんだ~。。。がんばれ~。。。」と声をかけてくれました。。。





夜。。。チャイムが鳴って。。。



おとなりさんから。。。



e0046526_1029052.jpg





りんご!!!



ありがたい一日!!!
by kotetsumama | 2014-10-27 10:29 | たべる物。。。 | Comments(4)

絵本。。。10

10月のココナッツちゃん(4歳)の保育園絵本。。。



e0046526_10234396.jpg









マシュマロちゃん(1歳11か月)の絵本。。。



e0046526_1024145.jpg

by kotetsumama | 2014-10-27 10:24 | 本。。。 | Comments(0)

バーミヤン。。。

台風がくるまえに、いそいで、家族バーミヤン。。。



e0046526_14203739.jpg




バルサミコ酢味で、豚肉とさつまいも。。。


初めて食べた味!!!おいしかったな~。。。















毎日、毎日、家事に仕事に、お休み取って職場の人と遊んだり、家族であそんで。。。
お熱三昧で、ひやひやなんだけど、栄養、睡眠はしっかり!!!
きっと来年にはちびたちも保育園に体が慣れるかな~。。。

充実した毎日!!!


そして、5時半に帰ってきて、洗濯たたんで、お風呂に三人ではいって、ご飯たべて、しっかり晩酌もして、洗濯物、あらって干して、お皿を片付けて、7時半にはちびと一緒に就寝している私。。。
一時間近く、ベッドで今日あった話でもりあがるのだけれど。。。
健康的!!!
by kotetsumama | 2014-10-13 14:28 | たべる物。。。 | Comments(2)

ランチ。。。

お仕事が早上がりだった日に、ずっと食べたかった
ファーストキッチンのパンケーキ!!!

午後もお仕事がある日だとお腹がすきそうで、我慢してました(>O<)


e0046526_14155864.jpg



できたてで、生クリームがすべりだい。。。


すっごい美味しかった~!!!




結局先週もココナッツちゃん(4歳)のお熱で綱渡りだった。。。

無事乗り越えた~!!!
by kotetsumama | 2014-10-13 14:19 | たべる物。。。 | Comments(4)

しゃぶしゃぶ。。。

閉店したお店の後に、しゃぶしゃぶ屋さんができたので、さっそく家族で行ってきました!!!


ちょっと。。。いえ、かなり高級な感じでしたが、お店も居抜き店舗と思えないほど、変えてあって、味もいいし、家族みんなかなりの気に入りよう!!!



しゃぶしゃぶ以外のお総菜も食べ放題!!!



e0046526_83430.jpg





月一で行きたいね~。。。と話しました。。。

ココナッツちゃん(4歳)と旦那さんは、次の日もう行きたい、行きたいと大騒ぎでしたが♪
by kotetsumama | 2014-10-05 08:05 | たべる物。。。 | Comments(2)

絵本。。。

9月のおねえちゃんたちのクラスの絵本。。。


妹ちゃんもお気に入り♪


e0046526_7593296.jpg

by kotetsumama | 2014-10-05 08:00 | 本。。。 | Comments(0)

ラーメン。。。

e0046526_7573421.jpg




近所のチェーン店のラーメン屋さん。。。

期間限定のトマトラーメン。。。



ぴりからで、チーズをかけていただきま~す!!!
by kotetsumama | 2014-10-05 07:59 | たべる物。。。 | Comments(0)